人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
茅ヶ崎でランチ ♪............. 妻とインド料理店でカレーランチ ☆
茅ヶ崎でランチ ♪............. 妻とインド料理店でカレーランチ ☆_d0069838_9191788.jpg
< 携帯電話のカメラで撮影 >








昨日は私の店の定休日でした!






妻とカレーを食べにランチへ〜〜〜〜〜〜〜〜 ♪







しかし、天候は生憎の雨..........って!土砂降りに近い!!







そんな雨にもめげず茅ヶ崎へレッツ!ゴ〜!!







茅ヶ崎でランチ ♪............. 妻とインド料理店でカレーランチ ☆_d0069838_9232739.jpg




お気に入りのインド料理のお店にいくつもりでしたが、新しくopenしたお店も気になって;;





初チャレンジ!妻とも意見が合って今年3月にオープンしたと言うお店に行ってきました!






私が選んだカレーは『挽肉』と『シーフード』のカレーセットです。

(写真1番目)






妻は『ホウレン草』と『ポーク』でした ♪

(写真2番目)







セット内容は『カレー2種』、『シシカバブ』、『サラダ』、『ナン(デカイ!)』、『デザート&ドリンク』です。







二人ともお腹イッパイ!美味しかったっす!!











その後、ちょっとお買い物.................ユニクロで........................






息子達と合流する頃には雨も上がり、陽の光がぁ!!!









茅ヶ崎でランチ ♪............. 妻とインド料理店でカレーランチ ☆_d0069838_9294965.jpg




この日の〆も天然温泉で...............ひとっ風呂 ☆







やはり呑んでいた私;;







風呂上がりのビール!そして日本酒最高!!









そして撃沈...............夢の世界へ ZZZ











ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2009-06-25 09:31 | 外食(ランチ&ディナー) | Trackback | Comments(10)
Commented by masaya at 2009-06-25 11:50 x
久しぶりの休日は、ゆっくり出来ましたでしょうか?^^
ここのところ多忙を極めてますから、心身ともに十分な静養となってるといいのですが……

それにしてもご夫婦の仲が良いと言うか、さかなやさんがマメと言うか……(^^;ゞ
お店の定休日は、ほとんど毎回のようにランチデートやお出掛けに行かれてますね~
うちも以前は、二人で外に呑みに行くなどしていましたが、最近はほとんど行ける機会が無くなってしまいました><
もし行けそうなチャンスでもあれば、そんな時はオンせず喜んで行くのですが(笑)
Commented by いお♪ at 2009-06-25 12:16 x
 おはようございまぁ~~~す♪

 ぉおおっ! 休日奥様と一緒のランチデートですか
いいですねL♡♡♡

 そして、とどめにお風呂と お風呂上がりの美酒 美酒 美酒・・・
お酒好き・・・呑んべ・・・う~~~ん
自分の姿が重なる・・・エヘッ(笑)。
Commented by syo-kunin at 2009-06-25 16:35
さかなやん、こんにちわ。。。

相変わらず、美人の奥様思いですね~!!(゚ー゚)(。_。)ウンウン~!!

インドカレ-久しく食べて無いので、
今夜近所に出来た店に行って来ます(笑)

食欲がわかない暑い日は、カレ-です~!!∩`・◇・)ハイッ!!
Commented by ray_pa2 at 2009-06-26 08:57
さかなやさん、おはようございます!

土砂降り残念でしたねー。
でも、これからの暑い時期はカレーいいですよねー。

私たちも明日、水族館に行ってきます!
帰りにカレー食べたくなりました。

私の体がゆー事きけばですが…。
Commented by n-sakanaya at 2009-06-26 09:15
>masayaさん、こんにちは!

ありがとうございます!!
masayaさん、リフレッシュできましたよ〜♪(大感激)

マメ............と言うか..................出掛けなきゃ損!!
みたいな感じに夫婦でなっています;;
せっかくの休みなので、楽しまないと勿体ないぁ〜〜〜〜〜〜
みたいな.........アハハッ;;大汗

でもたまに一日ボォ〜っとしていたい日も..............

夜は私も無いかな〜
たまには二人で外に呑みに行くのもいいですよね!!!

あっ、妻........お酒ほとんど呑まないんだった;;(あぁ)
Commented by n-sakanaya at 2009-06-26 09:18
>いお♪さん、こんにちは!

はい!子供達が帰ってくるまでの時間、急いでランチにぃ〜〜〜〜〜
(大汗)


いお♪さん、毎回トドメのお風呂........そして風呂上がりのビール!
スイッチして日本酒!日本酒!!
トドメのお風呂で、、本当にトドメ刺されていますよ〜
それも毎回;;(自爆)

いお♪さんもお酒が☆
うふふっ.......................仲間だぁ........................ヤタ=====!
Commented by n-sakanaya at 2009-06-26 09:22
>番長さん、こんにちは!

美人だなんて...................妻、調子に乗るからヤメてぇ〜!!
(笑)

相変わらず、妻の大きいお尻にしかれている私です.............って、ヤバッ!!!(爆汗)


番長さん!拝見しましたよ☆
メチャ美味しそう!!!!!!!
番長さんのお店に突撃!
そして番長さん&ムスメさんを拉致してカレー屋さんに特攻☆

お付き合い、宜しくお願いしマッス♪(アハッ)


Commented by n-sakanaya at 2009-06-26 09:26
>ray_pa2さん、こんにちは!

そうなのですよ;;
ray_pa2さん、大雨で『どうしよう!?』と一瞬、出掛けるの躊躇いました。(涙)

でも...........妻と突撃!!!
午後には晴天がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜☆
良かったです。(ふぅ.......)


ray_pa2さん、明日は『水族館』へ行かれるのですね!
私、水族館大好きです!!!

じぃ〜っと肴をみて...........って、間違えました;;
魚を見ていると癒されますよね〜

ray_pa2さん、楽しんできてくださいね♪
カレー!食べちゃって下さい!!!
お身体も無理をせずにご自愛下さいませ。

お子様!大喜びでしょうね!!
ブログUp☆楽しみにしていま〜す☆
(ワクワク)
Commented by disneycruise at 2009-06-28 19:55
こんにちわ。
茅ヶ崎もインド料理やさんたくさんありますよね。
エスニック料理だけは迷っちゃうくらいです。
Commented by n-sakanaya at 2009-06-29 10:45
>disneycruiseさん、こんにちは!

茅ヶ崎、美味しいお店が沢山ありますよね!!
インド料理も☆(感激)

休みの日に妻とR134、大磯、平塚〜鎌倉、ちょっと足を伸ばして葉山近く〜横須賀までランチへ♪

エスニック料理!迷っちゃいますよね!!!
<< 庭のバジルの手入れと水耕栽培 ... 黄色と緑のでっかいズッキーニを... >>