人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
叔母!特製!!自家製パンはメチャウマ!!!
叔母!特製!!自家製パンはメチャウマ!!!_d0069838_21212494.jpg









只今...........ハイボールを飲んでます.................お家で..................










本日、無性にハイボールが飲みたくなりガツンとぉ〜〜〜〜〜 只今4杯目!!!










あっ!話がそれてしまいました!!

(本日.......半分酔っての投稿っす;;)








叔母が作ってくれるパンがメチャウマです ☆





下手なパンやさんよりも..................本当!美味しいのです!!






My子供達のリクエストに応えて作ってくれますよ ♪





今回は『ソーセージ』を使ったパンです..............コレガマタ最高デス!







その他にも食パンは勿論!

ベーコンやツナ、コーンなど使ったパンなど子供達のリクエストに毎回応えて作ってくれます。

(大感激)






私が大好きなブルーベリーを使ったマーブルパンを近々リクエストしよっと ♪












ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2009-04-26 21:30 | 主食 | Trackback | Comments(6)
Commented by tom-sou-ya at 2009-04-26 22:58
僕もパン焼いてみたいです。
Commented by syo-kunin at 2009-04-27 16:48
さかなやん、こんにちわ。。。

ハイボ-ルっ!?良いですねぇぇぇぇ!!
角のハイボ-ルを飲みますが、
忙しぃ時は山崎のハイボ-ルにしています(笑)

今度、こちらに来る時は、
和菓子屋のあんぱんを作りますので
(現在は、忙しい事を口実に作ってません(汗)食べて下さい~!!(*゚▽゚)ノ
Commented by 広島の魚仲卸 吉文 at 2009-04-27 19:33 x
おいしいパンいいですね。わたしは一時パン作りにこってよく焼きましたが、やめました。うちの子供が「ママの作るパンって重い。重さも重いし、おなかにたまるからたくさん食べられない。友達のおかあさんのような軽いふうわりしたぱんがいい」と何度も言うので徐々にしぼんで、挫折しました。だからおいしいパンって言葉にあこがれます。
Commented by n-sakanaya at 2009-04-28 07:54
>tom-sou-yaさん、こんにちは!

私もパン焼きに..........挑戦してみたいです!!

難しいのでしょうね;;(大汗)



Commented by n-sakanaya at 2009-04-28 07:59
>番長さん、こんにちは!

ハイボール!やっぱり『角』ですよね☆
最近、ハマっています..........笑

山崎もいいかも〜〜〜〜〜〜〜〜〜


番長さん!はい!!了解です!!!!!
番長さん特製の『あんぱん』を楽しみに突撃しますよ〜〜〜〜〜〜〜
待っていて下さいねっ♪
(ゴクリ)


Commented by n-sakanaya at 2009-04-28 08:01
>広島の魚仲卸 吉文さん、こんにちは!

パン作り!私もチャレンジしてみたいです!!
近々、娘が叔母に教わるそうで.........

私もついでに教わろうかなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜;;

広島の魚仲卸 吉文さん、美味しいパン!憧れますよね!!
でも難しいのでしょうね.........涙


<< 虹鰍/ニジカジカ.......... ホタルイカのクリームソース・タ... >>