人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
鶏肉料理を3連続Upしますね!..... 胸肉・もも肉・ササミ ☆ 鶏三昧 ☆
鶏肉料理を3連続Upしますね!..... 胸肉・もも肉・ササミ ☆ 鶏三昧 ☆_d0069838_2123923.jpg








明日から鶏肉料理を3連続Upしますね!!!

(魚屋ですがお肉も大好き ♪)






鶏のムネ肉、モモ肉、ササミ肉を使った3種類の料理です..................







レシピも簡単 ♪





パパッと出来る簡単料理ですよ!!!






時間の無い私でも一撃3品完成

(仕事終了後............急いで40分以内)






とっても簡単ですので、ご飯のオカズ&酒の肴に最適です ☆








明日!?次回の記事からUpしますね!!!










PS. 本日、TVCMの『パッソ・セッテ』をみてドキドキしたワ・タ・シ・

フラ.................フラダンスぅ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

皆?本当に奥様なの?本当に?TV設定?





妻に聞いたら『そうなんじゃない><無関心』と...................何がぁ!そうなんじゃないって!?;;爆









ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2009-04-05 21:12 | 和. 酒の肴&料理 | Trackback | Comments(2)
Commented by pop_up_pump_up at 2009-04-06 00:03
今うちに大量に青じそが~!
これは揚げ物ですよね?(・∀・)ニヤニヤ
ササミも冷凍ストックがたくさんあります。
わー、なんだかタイムリー!
UP楽しみにしてます~☆
Commented by n-sakanaya at 2009-04-06 12:26
>にこちゃんさん、こんにちは!

おぉ〜!青紫蘇がタップリあるのですね!!
そしてササミのストックも................
にこちゃんさん☆完璧っす☆

では、さきにササミ料理をUpしますね♪
とっても簡単に出来る品っす。
フライパンで揚げ焼きにしますので、後片付けも楽ですよ〜


<< 鶏ささみの大葉揚げ......... ホヤの塩辛(自家製)........ >>