人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
みちのく!福島県へ!!.......... 陸奥旅二日目 Part 3 ☆ 飯坂温泉にて ☆
みちのく!福島県へ!!.......... 陸奥旅二日目 Part 3 ☆ 飯坂温泉にて ☆ _d0069838_1040212.jpg







『みちのく』の旅も二日目終わり...................







松島(宮城県)から東北自動車道に乗り『福島県』に突入!!!








松島を出発したのはPM4:00頃....................福島飯坂ICに着く時間は5時過ぎ;;







宿、宿ぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!予約していないが泊まれるのか!?








福島飯坂ICを降りるとすぐ飯坂温泉街







観光案内所を探す私達................発見!!!って閉まってるぅ!!







万事休す.................近くのコンビニで他の案内所があるか聞いてみることに ..................







コンビニの店員さん曰く『その案内所は潰れていますよ!その先にまだありますので行ってみて下さい!!』と!!!









案内所を発見し、従兄弟と中へ..............お爺さんが『二人ね...........安くていいんでしょ?』といきなり;;





おっしゃる通りなのですが、案内所に入って2〜3分で宿確保!!!






す、すっげぇ〜










震える手で地図をかいてもらい、宿へ......................










ぬぉ!温泉街にキタ======!!








そんな感じです ☆








遅くに訪れて、夕食まで用意をして頂きました。


私達、この時間でしたので素泊まりを覚悟していましたが、夕食、朝食付きで7000円ポッキリ!!!




そして天然温泉!!!最高ぉ!!!!!










みちのく!福島県へ!!.......... 陸奥旅二日目 Part 3 ☆ 飯坂温泉にて ☆ _d0069838_1051479.jpg





昼食が遅く(3時頃)でしたので、夕食は7時頃にして頂きました。

(時間まで聞いて頂き感謝!感激!!)







私は料理を食べ日本酒をグビグビ...............





従兄弟Tは大盛りご飯でパクパク!モグモグ!!











☆夕食の続きがあります。
下の『福島飯坂温泉にて夕食タイム!!!』をクリックして下さい。
続きを見ることが出来ます!







ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!



*こちらをクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます!!!

   ↓







みちのく!福島県へ!!.......... 陸奥旅二日目 Part 3 ☆ 飯坂温泉にて ☆ _d0069838_10551948.jpg




日本酒片手にグビグビ................







みちのく!福島県へ!!.......... 陸奥旅二日目 Part 3 ☆ 飯坂温泉にて ☆ _d0069838_10553181.jpg




牛タンの味噌漬けをアテにガッツリと呑み体勢!!







みちのく!福島県へ!!.......... 陸奥旅二日目 Part 3 ☆ 飯坂温泉にて ☆ _d0069838_10554388.jpg



酢の物!私の大好物です!!







みちのく!福島県へ!!.......... 陸奥旅二日目 Part 3 ☆ 飯坂温泉にて ☆ _d0069838_10561371.jpg



山菜の天麩羅だったかな?







みちのく!福島県へ!!.......... 陸奥旅二日目 Part 3 ☆ 飯坂温泉にて ☆ _d0069838_10561699.jpg




マグロのタタキだったと思います!







みちのく!福島県へ!!.......... 陸奥旅二日目 Part 3 ☆ 飯坂温泉にて ☆ _d0069838_1056212.jpg



茶碗蒸しは〆でぇ ☆







みちのく!福島県へ!!.......... 陸奥旅二日目 Part 3 ☆ 飯坂温泉にて ☆ _d0069838_10563830.jpg



つみれ鍋が美味しかったぁ!!


日本酒に合う!合う!!!(感激)







みちのく!福島県へ!!.......... 陸奥旅二日目 Part 3 ☆ 飯坂温泉にて ☆ _d0069838_10565251.jpg




香の物...............お新香があればズぅ〜っと呑み続けられる私;;



きょ、京都にも行きたいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








☆ 次回は『みちのく最終日』.................もう少しお付き合い、宜しくお願いいたします ☆















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2009-03-20 10:57 | 魚屋旅行 | Trackback | Comments(2)
Commented by いいらママ at 2009-03-21 08:41 x
お久ぶりで~す。みちのくの旅楽しそう~&美味しそう~
↓焼き牡蠣って ただ網の上で焼いただけではなさそうですね?
私それに釘ずけになってしまいましたが・・・・

予約しないでいった宿屋さんも良いお食事で お酒進んでしまいますよね~

前には 裏磐梯のほうへとよく出かけたのですが、寒い時期には行っていないので、寒い時のほうがおいしいものいっぱいありそうですね!
Commented by n-sakanaya at 2009-03-21 11:33
>いいらママさん!こんにちは!!

にちのくの旅!食べまくり&呑みまくりで.............とっても楽しかったです!!!

しかし、体重が...............太ってかえってきました;;大汗
焼きカキ☆焼き上がったのが出てきたので、私も気になっていました!

福島の飯坂温泉、よい温泉でしたよ♪
あぁ、伊豆にも行きたいです.................ワクワク

裏磐梯ですか!!
私も訪れてみたいです!!!!!
綺麗な湖や美味しい料理を堪能してみたい!!!!!!!!!
(ワクワク)


<< みちのく〜栃木県へ!........ みちのく!宮城県へ!!....... >>