人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
バッカラマンテカート.............. 弟料理!イタリアンな前菜っす ☆
バッカラマンテカート.............. 弟料理!イタリアンな前菜っす ☆_d0069838_21441132.jpg





はい!弟料理っす!!










『バッカラマンテカート』................. って!?なぁ〜に!?(滝汗)








鱈を使った前菜です。





タマネギをフライにして乗せていますよ〜〜〜〜〜〜 ☆



揚げたジャガイモでサンドしてありました。





こ、これは!お酒がススムっす ♪







バッカラマンテカート.............. 弟料理!イタリアンな前菜っす ☆_d0069838_214929.jpg








弟に作り方を教わろっと!!!!!









バーニャカウダも美味しかったなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ♪











ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2009-02-27 21:50 | 洋風.酒の肴&料理 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2009-02-27 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-sakanaya at 2009-03-01 18:30
>鍵コメさん、こんばんは!

そうなのですよ!揚げたタマネギ!!サクサクっす!!!
ワインが欲しくなる1品でしたよ♪(喜)

鍵コメさん!そうなのですか!!!
淋しくなります..................私も中々コメントを残せずに申し訳ございませんでした;;反省

鍵コメさん!いつでも遊びに来てください!!
お待ちしております!!!

リンクの件、承知いたしました。
そして、いつか鍵コメさんにお会い出来る日を楽しみにしております。

魚屋三代目日記 さかなや


<< 魚介とホウレン草の豆腐グラタン... ☆ 魚屋の独り言.......... >>