人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ 魚屋の独り言................ ☆
☆ 魚屋の独り言................ ☆_d0069838_11581485.jpg
< Ai AF Nikkor 85mm F1.4D(IF) >









最近、ブログをサボり気味.....................あぁ







ちょっと気合いを入れなおして記事をUpしていきマッス ☆










<最近のこと>





月曜日(2月23日)から本格的に禁煙を始め五日目..................

シガノン(ニコチンパッチ)のおかげで煙草を完全に吸って(飲んで)いません!!!



きくなぁ〜!コレっ!!



今回の禁煙は成功するかも ☆








<2月25日のこと>



この日は店の定休日!妻と久々にランチへ!!

茅ヶ崎にあるイタリアンのお店へ行きました。


昨年の9月にも訪れたお店.............



*過去記事 → Pasteria Okamotoさん







私は『魚介のジェノバクリーム(タリアテッレ)』、妻は『ゴルゴンゾーラのクリームソース(ラビオリ)』をチョイス


ランチメニューで『サラダ』、『パン』、『デザート』&『ドリンク』が付いてきます。




その後、ショッピングモールに移動し、娘のフラ用のリュックを購入。

子供達と合流し、平塚にある天然温泉へGo!!!



この日も私は酔っぱらいで帰宅...............アハハッ;;










<2月27日(本日)>


今日は娘の誕生日!

今日は習い事があるので明日に誕生日会をすることにしました ♪


ちょうど妹夫婦も来ますので賑やかになると思います ☆

甥っ子にも会えるので楽しみぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!










☆ 最近ブログをサボっていましたので、本日は記事を2つUpしますね ☆



料理にするか!?魚介の紹介にするか!?





どうしようかなぁ...................













PS. モンハン2nd..................まだやっています;;

アカムトルムを倒したいのですが中々.......................覇弓を作りたい.....................涙
装備を考え直すかっ!!

息子は2ndGだし手伝ってくれないぃ〜〜〜〜〜〜〜
(号泣)










ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2009-02-27 12:18 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(4)
Commented by yu-miss at 2009-02-27 14:51
わかりますよー(ぶろぐさぼりたくなる気持ち)
今ね、きっとそういう時期なんだと思いますよ^^

男女で言ったら、倦怠期みたいなものなのだろーか。。。
マイペースでやっていったらいいと思いますよん☆

Commented by skipelf at 2009-02-27 16:50
シガノン、引き続き効いていますかー!!
初耳でしたから初めて↓で見たとき目が丸くなりました@@!

黒ウサギのお写真のギザギザ鋏切り、思い出っぽくていいですね^0^

うるいが目に焼き付いていたところ、タイムリーに我が家にも!
文中リンク&トラックバックいただきました。よろしくお願いいたします。 小夏

Commented by n-sakanaya at 2009-03-01 18:21
>ゆみさん!こんばんは!!

そうなのですよね............
最近、ちょっとサボり気味で............大汗;;

ゆみさん☆有難うございます!!
マイペースで更新をしていきますね〜〜〜〜〜〜〜〜
ちょっと元気が出ました♪

本日は料理をUpシマッス☆(ヨッシャ〜!!!)


Commented by n-sakanaya at 2009-03-01 18:26
>小夏さん、こんばんは!

シガノン!きいていますよ〜〜〜〜〜〜〜(驚)
本日で七日目...........煙草☆吸っていないっす♪
さん、煙草をやめられそうですよ〜〜〜〜〜〜

ウルイ!トラックバック了解です!!(感激)
文中リンクまで........有難うございました!!!


<< バッカラマンテカート........ 『鍋』と『冷酒』と『私』...... >>