人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
11月25日 親友AOと後輩の店へ..... 仲町台(横浜市都筑区)へ遠征 ♪
11月25日 親友AOと後輩の店へ..... 仲町台(横浜市都筑区)へ遠征 ♪_d0069838_10294442.jpg







先月のはじめ、10年以上ぶりに後輩が訪ねてくれました。


その後輩は横浜と川崎で居酒屋を開いており、私も噂では聞いていたのですが..........


行きたいと思ってはいたのですが、訪ねるタイミングがぁ〜(涙)




親友AOにその話をしたら、『よし!行こう!!』と!!!

(AOと私の後輩にあたりますのでAOも喜んでました)







私は呑むので運転出来ず...............AOは呑まなくてもOKな人なので車を出して貰いましたよ〜

(AO!あの時は有難う!!)








店に着いたら後輩が『皆も来ますよ〜!』と.........タイミングよく、他の後輩たちにも会えました ☆




懐かしい話、近況を報告しとっても楽しい時間をすごせましたよ。







20時〜呑み始め、11時過ぎに店を後にしました。





とても美味しい料理と楽しい話で盛り上がり、素晴らしい時間を過せ大満足!




次は皆で飲み会を!と約束!!





とっても楽しみです!!!













*携帯電話のカメラで撮った写真があります。
ブレブレで暗い............あぁ










ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!



*こちらをクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます!!!

  ↓








11月25日 親友AOと後輩の店へ..... 仲町台(横浜市都筑区)へ遠征 ♪_d0069838_11451789.jpg
*エシャレットと自家製の特製味噌


AOはエシャレットを食べずにキュウリを追加していました。(笑)







11月25日 親友AOと後輩の店へ..... 仲町台(横浜市都筑区)へ遠征 ♪_d0069838_11454788.jpg
*〆鯖とキビナゴ


私の大好物!!!







11月25日 親友AOと後輩の店へ..... 仲町台(横浜市都筑区)へ遠征 ♪_d0069838_11461058.jpg
*もつ煮っす!


酒がススム!ススム!!







11月25日 親友AOと後輩の店へ..... 仲町台(横浜市都筑区)へ遠征 ♪_d0069838_11462476.jpg
*角煮..............白飯が欲しくなる味です♪







11月25日 親友AOと後輩の店へ..... 仲町台(横浜市都筑区)へ遠征 ♪_d0069838_11463963.jpg
*イカのごろ焼き



酒呑みには堪らん!!!







11月25日 親友AOと後輩の店へ..... 仲町台(横浜市都筑区)へ遠征 ♪_d0069838_11465499.jpg
*レバーとつくね



レバーもつくねも柔らかでしたよ ☆









*今回は『おまかせ』でお願いしました。

他にも沢山料理を出してくれて大感激!


私は酒呑みなので...............撮った写真はお酒に合う物ばかり


AOも『お腹イッパイ!』と言っていましたよ〜






☆この日呑んだお酒は!? ビール、焼酎、日本酒.............


量は忘れました;;

多分、結構呑んだと思います..........アハハッ







メッチャ楽しかったなぁ〜











ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-12-18 11:47 | 馴染みの店 | Trackback | Comments(4)
Commented by pearl at 2008-12-18 13:28 x
こんにちは!
後輩さんのお店♪使ってる‘器’も、とてもお洒落で、凝ってますね^^
お料理も、めちゃ!美味しそうです^^
照明もイイ感じで、雰囲気バッチリ☆☆☆ 

ひと昔前は(←この言い方自体が、オバチャンっぽい?! 爆笑!)
若い人は、なかなか活躍できない時代でしたけど、
今は、若い方でも、自分のお店を持ち、夢を叶えたり、
とても良い事ですよね!!! えっへん。
Commented by マグロ君 at 2008-12-19 09:15 x
呑みの季節ですね~

お互い体に留意し~がんばりましょう~
Commented by n-sakanaya at 2008-12-19 20:41
>pearlさん、こんばんは!

久しぶりに会った後輩!
私、とっても嬉しかったです!!(大感動)

料理は『おまかせ』でお願いしました♪
食べきれないくらい沢山!美味しかったですよ〜〜〜〜〜〜〜☆

pearlさん、そうですよね!
夢を叶え、一国の主.............頑張り、努力すれば報われると思います!!!


Commented by n-sakanaya at 2008-12-19 20:43
>マグロ君さん、こんばんは!

呑みの季節ですよね〜!
って、私は一年中かも;;(滝汗)


マグロ君さん!はい!!頑張りましょう!!!!!

年末商戦☆一生懸命働きます☆☆



<< もつ煮込み ☆ .......... 12月13日『馴染みのBar』... >>