人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
ベーコン&ツナトースト........... 玉葱たっぷり ♪ ボリュームも◎っす!
ベーコン&ツナトースト........... 玉葱たっぷり ♪ ボリュームも◎っす!_d0069838_1053124.jpg







*私がたまに食べる朝食メニュー.......................


















ベーコン&ツナトースト



















*朝食..............私は『ご飯(白飯)』が多いのですが、たまにパンが食べたい時がぁ!


そんな時によく作るトースト料理です。
これに目玉焼きがあれば、私は満足!
ツナ好きには堪りませんよ〜〜〜〜〜〜〜〜
(アハハッ;;)









ベーコン&ツナトースト........... 玉葱たっぷり ♪ ボリュームも◎っす!_d0069838_11412649.jpg







*作り方.......................って紹介するまでもありませんが、一応................





<材料> 3枚分



トースト................................3枚
ツナ缶...................................1缶
玉葱......................................中1/2(みじん切り)
ベーコン................................お好みで(私は厚切りベーコンを使用)

マヨネーズ..............................適宜
粗挽き黒胡椒...........................適宜
塩..........................................少々

市販のピザソース......................適宜

パセリ......................................お好みで(私はドライのイタリアンパセリを使いました)










ベーコン&ツナトースト........... 玉葱たっぷり ♪ ボリュームも◎っす!_d0069838_11454287.jpg





<作り方>


1. ボウルにツナ(油を切って下さい)、玉葱のみじん切りを入れマヨネーズを投入!


2. 塩、胡椒を振ってマゼマゼ.....................


3. トーストにピザソースを塗ります。


4. 1をトーストに乗せ、広げます。


5. ベーコンを乗せます。


6. オーブントースターで焼きますよ〜!


7. 仕上げにパセリを散らせば出来上がり ☆










*以上!(オリーブを加えても美味しいですよ ♪)





スイマセン......................手抜き記事になってしまいました;;(大汗)













ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-12-14 11:50 | 主食 | Trackback | Comments(10)
Commented by pop_up_pump_up at 2008-12-14 15:21
私は逆にパンの朝食なので、たまにご飯が食べたくなります~。
(本当はご飯のほうが好きなのですが、ギリギリまで寝てるので。。。^^;)

このトーストはボリュームもあってブランチにもなりそうですね。
マヨ明太トーストも美味しいですよ~。
(食パンの上でマヨと明太子を混ぜてのばすだけ。味付け不要。片付けラクチン!)
Commented by mine at 2008-12-14 16:28 x
おやつ代わりにもいいですよね〜〜〜!
え?太るもと??
はい、朝食に食べて活力とします‥(笑)
それにしても美味しそうです。
私もたまにこういったトースト色々乗せをしますが
こんなに立派なものではない‥‥(;^_^A

そうそう、子供たちのサンタさんへのお礼、かわいいですね〜!
Commented by マグロ君 at 2008-12-15 09:18 x
ボリュームたっぷり~美味そうです~

ぽちっと!
Commented by n-sakanaya at 2008-12-15 11:19
>にこちゃんさん、こんにちは!

にこちゃんさんは『パン』が多いのですね☆
私、無性にパンが食べたくなる時がぁ〜〜〜〜〜〜〜

そうなのですよ♪
ボリュームもあり、満足しまっす!
オススメですよ〜〜〜〜〜


おぉ!マヨ明太トーストですか!!
こ、これは美味そう........................メモメモ

にこちゃんさん、早速!作ってみます!!
素敵なレシピを教えて頂き有難うございます!!!!!(大感激)


Commented by n-sakanaya at 2008-12-15 11:22
>mineさん、こんにちは!

おやつ代わり〜〜〜〜〜〜〜!!
mineさん、そうなのですよ☆小腹が減った時にもOKです。
うっ.............太ると................アハハッ;;そうかも(グハッ)

トースト、以前、お客様に納豆を乗せると美味しいと聞きましたが、チャレンジするのが怖くて............
近々チャレンジしてみようかなぁ〜

サンタさんへのお礼!今年もあげるそうですよ〜
(笑)

Commented by n-sakanaya at 2008-12-15 11:23
>マグロ君さん、こんにちは!

ツナ好きの私、ついつい多めに乗せてしまいます;;
ボリュームガァ〜〜〜〜〜〜〜(笑)

小腹が空いた時にもオススメです♪
マグロ君さん、作ってみて下さいね〜☆


いつもポチッと有難うございます!!!(大感激)


Commented by pearl at 2008-12-16 19:33 x
うわー☆☆☆めちゃ、んまそー♪♪
ツナは入れた事なかったので、今度やってみようかな^^

アハ(笑)目玉焼きも、のっけたら!最高ーですよね!!
Commented by n-sakanaya at 2008-12-17 09:05
>pearlさん、こんにちは!

有難うございます!(感激)

pearlさん、とっても簡単ですのでオススメですよ〜
ボリュームもありますので大満足♪

目玉焼きプラスでさらに大、大満足☆(アハッ)

うっ、カロリーを考えていませんでした;;笑


Commented by ryuji_s1 at 2008-12-20 13:49 x
ベーコン&ツナトースト
素敵なお料理

美味しそうです
Commented by n-sakanaya at 2008-12-20 20:45
>ryuji_s1さん、こんばんは!

この組み合わせ!ボリュームもあり、美味しいですよ♪

ryuji_s1さん有難うございます!(感激)
今回は時間が無かったので市販の「ピザソース』を使いました。::

でも時間が無い時にこそ!このトースト!!
オススメです♪


<< 鶏ガラスープ............ 手羽元の洋風な!?照り焼き..... >>