人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
今年最後のお休み.............. 妻と御殿場プレミアム・アウトレットへ ☆
今年最後のお休み.............. 妻と御殿場プレミアム・アウトレットへ ☆_d0069838_20322638.jpg





昨日(12月10日水曜日)は、私の店の定休日でした。




今年最後の定休日.....................妻のクリスマスプレゼントを買いに御殿場へ行ってきましたよ ♪

(もう、休みが無いのでこのタイミングを逃すと;;号泣)







子供達を小学校へ送り出し、9時過ぎに出発!




御殿場プレミアム・アウトレットに着いたのが10時頃.................




子供達が15時30頃には帰って来るので、14時過ぎにはアウトレットを後にしないとぉ〜!!!!!










今年最後のお休み.............. 妻と御殿場プレミアム・アウトレットへ ☆_d0069838_20382678.jpg







ワタシ..............Nikonのアウトレットショップに釘付け ☆



レンズ!欲しいなぁ〜!!と指をくわえていました;;(滝汗)









妻へのクリスマスプレゼントは『ete』で購入しました。




ピアスです.........................魚屋妻.........................アウトレットでゴメンネ;;








子供服も購入し、妻も久々に服を購入していましたよ ♪



お昼ご飯はフードバザーで軽く済ませ、急いで買い物の続きっす!!!









今年最後のお休み.............. 妻と御殿場プレミアム・アウトレットへ ☆_d0069838_20452984.jpg






14時過ぎに御殿場を後にし、子供達と合流!




次は子供達のクリスマスプレゼントを購入する為に『トイザラス』へGo!!!








慌ただしかった今年最後の休み................疲れました.......................



















年末だ!よぉ〜し!!仕事頑張るぞぉ!!!















12月31日(大晦日:深夜:)まで営業

体調を整え、年末商戦に向けて気合いを入れます!!!













ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-12-11 20:51 | 妻とおでかけ ♪ | Trackback | Comments(12)
Commented by titi at 2008-12-12 01:17 x
魚屋様

いつもみせていただいてます.楽しみです。
年末、おいそがしいんでしょうね.私、ミラノにすんでおりまして、不謹慎にも日本の12月の慌ただしさ(師も走るんですものね)、感じてしまい、なにか、なつかしい気持ちになりました。
ことしも弟さん、おかえりになるのでしょうか?
お伝えしたいこと、たくさんあるのですが、またこんど.
お体に気をつけて、年末をのりきってくださいね.


Commented by ティーポット at 2008-12-12 07:18 x
三代目さん、奥様へのやさしい心配り、きっと喜ばれますよ。楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。あ、もしもお家でクリスマスディナーのご予定であればその写真、楽しみにしています。
Commented by mine at 2008-12-12 07:34 x
いつもたまのコメントですみません‥‥。
そうですよね!魚屋さんはこれから年末まで稼ぎ時ですものね〜!
体力勝負。がんばって下さい♪
クリスマスの夜、子供たちへのプレゼントはもちろんこっそり枕元?
次の日の子供の顔が楽しみです。うふふふふ。
Commented by マグロ君 at 2008-12-12 09:10 x
奥様にクリスマスP~?

す・すばらしい~

マグロ君は結婚してからあげてないかも~


ぽちっと!
Commented by ティーポット at 2008-12-12 11:57 x
あ、もうひとつ言い忘れていました。アウトレットなら家から一時間ほど走ったNapaというところにアウトレットがあります。Napaはワイナリーがたくさんあって、いろいろなワインを試飲させてもらえるんです。もちろん、有名なワイナリーもあります。日本ではフランスワインが主流かと思いますが、カリフォルニアワインもおいしいですよ。三代目さんの好きな、J.Crewとか、あるいは好きそうなバナナ・リパブリックもあります。ぜひいらしてくださ~い。あ、あとこのNapaの界隈は全米でも有名なレストランが集まっています。予約を取るのに3ヶ月前からでないと一杯で受け付けてもらえないんです。今はこんな経済状態ですから、そんなに待たなくてもいいかもしれません。
Commented by n-sakanaya at 2008-12-12 13:24
>titiさん、こんにちは!

コメントを頂き、有難うございます!!!

titiさんはミラノご在住なのですね!
弟、12月末に帰国します☆

これからは日本でイタリアンの修行をすると言っていました。
今頃は色々な場所を巡っていると思います。

師走................大変なのですが、いそがしくなって欲しいです。
年末を乗り切り、来年につなげてと..........


titiさん!素敵なコメントを頂き有難うございました!!!
(大感激)


魚屋三代目日記 さかなや


Commented by n-sakanaya at 2008-12-12 13:26
>ティーポットさん、こんにちは!

いつも世話になっている妻に...............アハハッ
酒呑みのワタシを、コントロールしてくれている感謝のしるしでと♪
(笑)

クリスマスは『手巻き寿司』にしようかな〜?と考えています。
簡単ですし..........滝汗


Commented by n-sakanaya at 2008-12-12 13:29
>mineさん、こんにちは!

いえいえ!私の方こそ中々コメントを残せずに..........
読み逃げばかりで申し訳ございません;;(涙)


そうなのですよ!
年末!頑張って働きます!!!

クリスマスプレゼントは枕元に..............毎年『アメ』か『チョコ』が置いてあります。
子供達からサンタさんへのお礼だそうですよ〜(笑)


Commented by n-sakanaya at 2008-12-12 13:31
>マグロ君さん、こんにちは!

はい!ご機嫌とりです!!って.............大汗
こんな酒呑みオヤジのワタシを支えてくれていますので..........

このプレゼントで妻がしばらく優しくしてくれるかな!?と企んでいるのですが、どうかなぁ〜

(滝汗)

Commented by n-sakanaya at 2008-12-12 13:34
>ティーポットさん、こんにちは!


そうなのですか!ワイナリーも!!
ティーポットさん、試飲まで...........ワタシ、毎日通ってしまいそうです;;(笑)
カリフォルニアワインですね♪
近々、買ってきまぁ〜す!!!!!(ワクワク)

Napa!とっても行ってみたいです!!
ティーポットさん、素敵な情報を頂き有難うございました☆



Commented by pearl at 2008-12-12 14:19 x
わぁ♪♪奥様にピアスのプレゼント!!!
めちゃ素敵です☆☆☆
アハ(笑)Niconのアウトレットショップに釘付け!!
アウトレットでも、結構・・・良いお値段しそうですね・・・_ノフ○

それから年末は、大晦日の深夜までお仕事なんですね。。。
今年最後の稼ぎ時☆
さかなやさん、お忙しいとは思いますが、
くれぐれも無理をせず、体調を崩されないように・・・☆☆☆
頑張って下さい!
Commented by n-sakanaya at 2008-12-13 08:18
>pearlさん、おはようございます!

妻には迷惑をかけっぱなしなので.............アハッ;;大汗
アウトレットなのですがプレゼントしました。
これでしばらくは.............笑


pearlさん、Nikonのアウトレットがあるのですよ!
もうね!動きたくありません!!
って、指をくわえてみていました。


年末!頑張ります!!
pearlさん、有難うございます!!!
pearlさんに頂いたコメントを励みに、体調を整え頑張りますよ〜〜〜〜〜
(大感激)


<< 手羽元の洋風な!?照り焼き..... きのことベーコンのトマトソース... >>