人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
日本酒 BAR で呑み会 ♪............. 酔っぱらい写真もUp ☆
日本酒 BAR で呑み会 ♪............. 酔っぱらい写真もUp ☆_d0069838_1555221.jpg
<携帯電話のカメラで撮影>








昨晩(11月2日)、日本酒&日本ワインのBarで呑み会でした。





面子はS君、Kちゃん、M君、じゃんぼさん、私.................S君の誕生日会です ♪

(S君、誕生日は9月だったのに遅くなってゴメン;;)






生ビールから始まり、日本酒(冷酒)へスイッチ ☆






生ビールは2〜3杯呑んだと思います。

私とS君、M君は『〆張鶴』を一合、じゃんぼさんは『山形辛口』だったかな!?一合を頼みました。


M君が『田酒いかないの!?』と................そうでした!私は田酒を呑みにぃ〜!!!






田酒を頼むと店員さんが一升瓶を持って確認します。








私!そこで一言!!


















一升呑んでしまうのでボトルでっ!!!
















焼酎BARから知っている方なので、快く提供して頂けました。



しかも値段を................スイマセン;;









お酒はもちろんの事ですが、料理も丁寧な仕事でとっても美味しかったです!!!



イタリアンと和の融合的な創作料理にお酒がススミましたよ ♪

(フレンチも!?)






Topの写真は『秋刀魚のコンフィ』です。

梅肉のソースで食べましたよ!



その他には『モツのトマト煮』や『あん肝の味噌漬け』、『豆腐よう』だったかな!?

リゾット(秋鮭とキノコだったかな?)、真鯵の干物、etc.............


和食、イタリアン、融合料理と満足しました ☆






田酒も一升空け、私は酔っぱらい。





皆は『馴染みのBar』に行くと元気!元気!!









私も店まで行ったのですが、もう呑む元気が無く撃沈モード.............ね、眠い.............









酒も呑まず馴染みのBarのマスターに3000円を渡して店を出ました。

(今考えると誕生日S君の分を払ったのだと思う...........)








記憶が定かなのはココまで。

(いつもよりお酒の量が少なかったのに酔いが早かった)









酔って歩いたので酒が回ってしまったと!?










次の日(今日)、携帯電話の写真を見て記憶を呼び戻しています。






ワタシ..........コンナコトシテイマシタ









日本酒 BAR で呑み会 ♪............. 酔っぱらい写真もUp ☆_d0069838_1530336.jpg




家系ラーメン喰っとります




写真!奥にピントがきていて酔っぱらい加減がワカリマッス




多分『ネギチャーシューメン』................ダカラ朝!胃ガモタレテイタノカ!!





完食ヲシタノカ!?ワタシ!!!









日本酒 BAR で呑み会 ♪............. 酔っぱらい写真もUp ☆_d0069838_15325522.jpg




この写真を撮った意味がワカリマセン;;


この時のワタシの脳はお酒に犯されて...........無意味な指示を出しまくっていたのでしょうか?









日本酒 BAR で呑み会 ♪............. 酔っぱらい写真もUp ☆_d0069838_15345544.jpg





ワタシ、電車(乗るのが)は好きですが鉄ちゃんほど詳しくもなく、何故!?撮っていたのでしょう?




人が写っていないので..............ヨカッタ...............

この日は日曜の夜で人も少なかったのかな?

平日の夜、イッパイ人がいる中でこんな行為をしていたら不審者!?






あぶないアブナイ











日本酒 BAR で呑み会 ♪............. 酔っぱらい写真もUp ☆_d0069838_15422465.jpg





たぶん、疲れたのだと思います。



疲れて頭を下げたら自分の足があった.............だから写した程度の溶けた脳味噌が出した指示でしょう









無事に朝を迎えられた事を考えると降りる駅を間違えず(寝ず)、タクシーも拾えたと!?













ワタシ no 脳味噌!やるじゃん!!

















PS. 皆ゴメン..............独りでラーメン食べちゃった;;




大丈夫!記憶が薄いから!! ← 意味ワカラン(爆)













ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-11-03 15:51 | その他 | Trackback | Comments(8)
Commented by syo-kunin at 2008-11-03 17:03
あっははは!!!
さかなやん、楽しい会だったんでしょうね(笑)

番長も40歳を超えてから、酔いが早くなりました(大汗)
ついつい、飲んでしまいますね~!!

〆は、家系ラ-メン(笑)
しょっちゆう、やってしまいます、番長も(笑)

無事、帰れて良かった良かった~!!(=^~^)o∀ウィー
Commented by じゃんぼ at 2008-11-03 17:59 x
俺は最後、蛙で時幻の榮と二人で飲んでた・・・

みんないなくなった・・・

何故だ!!??
Commented by pearl at 2008-11-04 11:49 x
こんにちは!
アハハ!!(笑)さかなやさーーん!連ちゃんで♪飲み会^^ ぐふふ。
最高ですーーー☆☆☆

いくら酔っ払ってても、ちゃんと家には辿り着くんですよね(爆笑)
あれ、不思議ですよね!

まだまだ脳味噌!OK牧場~ですよ^^
↑じゃんぼ様のコメントも、ウケましたー♪♪

ps:昨日、イカゲソの中華風♪アテに作りました☆
   めちゃ!美味しくて、旦那も、ボリボリ食べてました。
   いつも、美味しいレシピありがとうございます。
   って、いつも・・・簡単なのしか作れない私ですが・・・(滝汗) トホ。

p凸
Commented by ひまあゆ at 2008-11-04 20:16 x
さかなやさーーーん!
その〆張鶴はアタシの県だよーーー!
飲んでくれて、ありがとー!
お好きかしらん?

それにしても、やっと出していただけましたねっ!
酔いどれ写真・・・待ってましたよー! 爆
でも・・・作ってナイですか・・・???
あやしーなぁ!

楽しそうなのは伝わってきましたよー!
ありがとう!!!

Commented by n-sakanaya at 2008-11-04 20:23
>番長さん、こんばんは!

はい!楽しかったです!!(喜)
好きな日本酒も呑めましたし、美味しい料理もぉ〜〜〜〜〜♪

酔い..........早くなりました.................大汗
前々日も呑み、コンディションが!?

〆のラーメン、家系に行ってしまいがちですよね☆

ワタシ、胃がもたれました;;

番長さん、家に帰れてヨカッタァ〜〜〜〜〜〜


今度、一緒に呑みたいです♪
(ワクワク)


Commented by n-sakanaya at 2008-11-04 20:26
>じゃんぼさん、こんばんは!

呑み会!お疲れ様でしたぁ!!!

今日、Mが来ましたよ〜♪ワタシのお店に♪


えっ!カエルで榮君とぉ〜〜〜〜〜〜!!(笑)
皆、何処へ行ったのでしょうね..........Mはすぐ帰ったと言っていました。

近々、泊まりにきて下さいね〜!S君も!!


Commented by n-sakanaya at 2008-11-04 20:30
>pearlさん、こんばんは!


そうなのですよ〜!!
連ちゃんで呑み会でした♪

歳をとったのか............最近、酔いがまわるのが早いです;;(涙)


pearlさん♪家に辿り着きました〜〜〜〜〜〜〜〜
携帯電話の写真を見ながら、記憶を呼び戻していたワタシ.........あぁ


pearlさん!有難うございます!!
『イカゲソ揚げ』を作って頂けたのですね!!!!!(大感動)

とっても嬉しいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜




いつもポチッと有難うございます!!!!!!!!(号泣)




Commented by n-sakanaya at 2008-11-04 20:37
>ひまあゆさん、こんばんは!

〆張鶴!美味しい日本酒で私も大好きです♪(喜)
その次に田酒にイッテシマイマシタ....................一升

酔いどれ写真、携帯電話のカメラでパシャ!パシャ!!
変な写真がイッパイありましたよ〜

次の日に見て...........何やってんだ私と..............大反省



ひまあゆさん、私が酔った姿をお見せ出来たらぁ〜〜〜〜〜〜〜
千、千鳥って歩いています。

そして不可思議な行動をしているかと!?


私が酔っているサインは『同じ事を何度も言う(繰り返す)』。
この状態になったら要注意です;;

まわりから言われます.............特に妻から!アハハッ


その記憶は無いんだけどなぁ...................



<< 旬の真牡蠣をUpして........ 海鮮ミニ漬け丼&けんちん汁..... >>