人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ 素敵なプレゼント ☆
 ☆ 素敵なプレゼント ☆_d0069838_11305548.jpg





いつもブログでお世話になっています小夏さんから素敵なプレゼントをいただきました ♪











小夏さんと私は貝道(貝を食べ極める道)を共に目指す同士です ☆
日々、食べた事の無い貝を探し、新たな貝を見つければ即貝............間違えた!即買い!!


新たな貝に挑戦し続けております。




小夏さんの素敵なブログはコチラ → 大きなJELLYの木の下で








メールでのお言葉も優しさに包まれ、とっても素敵な方です。










小夏さん!有難うございました!!










*田楽味噌は魚屋親父の大好物!私と取り合いです!!(笑)





*氷で船が出来る『アイス アート』..............感激しました ☆
子供達に大うけ ♪
息子と娘は大感激していましたよ〜

私も盛り合わせに使わさせていただきます!





*ミラクルストロー............... 子供達、『勿体ない!』とまだ使っていません;アハッ

使うタイミングを『あーだあこーだ』と楽しそうに話していました!





*石窯パン!美味しいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
食感と上品な甘さ..............紅茶がぁ〜〜〜〜〜〜〜
魚屋母は『緑茶にも最高!』と大喜びでしたよ ♪





*かき油入りの炒めソース!
近々使わせて頂きます!!!
とっても楽しみで......................お酒!呑んじゃいそぉ〜〜〜〜〜 ☆








小夏さん、本当に有難うございました!!!

素敵なお手紙までいただき..........................感無量;;







☆ 心よりお礼を申し上げます ☆












ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-10-16 11:50 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(8)
Commented by pearl at 2008-10-16 14:01 x
アハハー(笑) 即貝・・・めちゃウケました!!

お友達からの、素敵な贈り物の数々、めちゃ嬉しいですね!!
アイスアート、初めてみました♪
面白そう!!
お子様たちも、大喜びですね^^

素敵な‘つながり’にポチ!
Commented by yu-miss at 2008-10-16 14:04
あたしも貝フレンドに入れてくださ~~~い☆゜・*:.。..。.:*

無類の貝好き♡
メンバー加入条件としては不足はないかとw

Commented by 小夏 at 2008-10-16 18:18 x
早速伺いました~^0^
お嬢さんの七五三おめでとうございます!!

可愛らしく並べて撮ってくださってみんな嬉しそうに座っているように見え
ます(笑)
素敵にご紹介くださり、文中リンクもしていただきありがとう~♪
身に余る光栄です~!

きゃぁ~、貝道(貝を食べ極める道)を共に目指す同士と・・・@@!
恐れ多いですよ~!私は塾生で~す!!
そういえばsakanayaさんお店から貝盗ルパンしたこともあったよね(爆)

ご家族の皆様のご様子も伝えてくださり、感無量です!
こういうところがほんとあったか~いお人柄~☆ファンです、ワタクシ~~~(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします^0^

全世界n-sakanayaさんファンの方々、ぬけがけをお許しくださいませ~!
ペコー!!

Commented by n-sakanaya at 2008-10-16 19:28
>pearlさん、こんばんは!

即貝............即買いっす☆
貝道!極めたいですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(気合い)

pearlさん、素敵な贈り物をいただきました。
子供達も妻も大喜び ♪
とっても嬉しかったです☆

ブログを始めて素敵な出会いが沢山出来ました!
pearlさんとも出会え、私................嬉しくて.............大感動

これからも宜しくお願いいたします!!!
(感涙)

Commented by n-sakanaya at 2008-10-16 19:32
>ゆみさん!こんばんは!

おぉ〜!ゆみさんも『貝道』に参加して頂けますか!!
う、嬉しいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ☆

メンバー加入!大歓迎ですよ ♪♪♪


これは正式に『貝を極める会(貝)』を作らねば..........アハハッ;;笑

新たな会の名称ならびに具体的な内容、報告を考えなければっ!!!


ゆみさん、会員3名です...................頑張りましょう!!!
(ヨッシャ〜!気合いMAX)


Commented by n-sakanaya at 2008-10-16 19:39
>小夏さん、こんばんは!

有難うございます!(大感激)
昨日は天気もよく、最高の七五三が出来ました♪
感激しましたよ〜〜〜〜〜〜☆


小夏さん、素敵なプレゼントをいただき有難うございました!
家族皆!大喜びです♪
心よりお礼を申し上げます!!!(感涙)


小夏さん『貝道』!同士っす!!
恐れ多いなんて、そんな事無いですよ〜〜〜〜〜〜〜
塾生ではなく、同士っす☆←コレ大事!(感動)

小夏さん、私の店から『貝盗ルパァ〜ン』は日常です..........滝汗
食べたくて食べたくてウズウズ..........アハッ

私の方こそ!小夏さん!!これからも宜しくお願いいたします!!!


貝道には『ゆみさん』が加盟をしてくれました!!!
う、嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本格的に活動しますよ〜〜〜〜〜〜〜(笑)


Commented by umisanjin at 2008-10-16 20:55
あはっ、私も貝好きなんです、、、岩にへばり付いてる、ヒザラガイ…
結構、イケますよん♪ ^^;
Commented by n-sakanaya at 2008-10-17 08:08
>海山人さん、おはようございます!

そうでした!
海山人さんも貝がお好きですよね☆(感激)
ヒザラガイ、薄くて岩にべったりとくっ付いている貝ですよね!!!

よぉ〜し!私も食してみます☆(ワクワク)


海山人さん................貝を極める会(貝)に入って下さい.............

お願いします♪


<< 秋刀魚寿司............. 七五三 .............. >>