人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
夕暮れ時 Part 3................. ☆ 平塚ビーチパークにて ☆
夕暮れ時 Part 3.................  ☆ 平塚ビーチパークにて ☆_d0069838_931404.jpg






『 夕暮れ時 Part 2................. ☆ 平塚ビーチパークにて ☆ 』からの続きです。













夕暮れ時 Part 3.................  ☆ 平塚ビーチパークにて ☆_d0069838_9322577.jpg










☆ 続きの写真は『魚屋三代目日記.別館』にて..................... ☆


















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-09-12 09:35 | 家族 | Trackback | Comments(6)
Commented by pearl at 2008-09-12 13:07 x
こんにちは!
↓の写真も、めちゃめちゃ綺麗ー^^
足跡もイイ!
娘さんの後姿も、なかなかSEXY~~ですよ☆★☆ イエーイ!!
それから、別館の方も拝見させていただきました!
息子さん、ゴロンゴロン(笑)砂だらけ!最高です☆ アハ!
娘さんの写真も、先日、「自然な感じのところを撮りたい」と、
言ってたと思うんですけど、
なかなか、いい写真じゃないですか!!!

さかなやさんのように、写真がとても上手なお父さんだと、
素敵なアルバム集が出来そうですね♪♪
将来、結婚式で使う写真・・・(気が早い?笑)
どれも、素敵だから、これにしよ、いや、こっちだって!
と、皆で、めちゃ迷いそうですね!
ポチ☆
Commented by ウルフのスナフ at 2008-09-12 15:53 x
知らぬ間に出来ててビックリの(笑)
魚屋三代目日記『別館』を探し歩きまわり、漸く見つけました(爆笑)
広くて大変でした~!
折角ですから、wジックリ拝見してきましたよ。
相変わらずのナイスショット!!
子供達が本当に純真で・・・・・・・・・・・
屈託が無くて 
大切な大切な一こまですよ。どれもが宝。

魚屋さんオいそがしそうですが(笑)
たまには 偵察にきてね~!

ありがとう~、 感謝です。


Commented by n-sakanaya at 2008-09-13 08:34
>pearlさん、おはようございます!

有難うございます!(感激)

ムスメ、セクシーですか ♪
最近、口が達者で................妻に似てきました;;爆

息子は息子で、砂まみれ!!
ゴロゴロと転がって、頭も顔も砂だらけにぃ〜〜〜〜〜〜〜
あぁ..........
pearlさん、そうなのですよ!
自然な顔、今回は撮れました!!

娘の結婚式、くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜
考えたくないです;;号泣

親バカ..........いえ!バカ親な私です(アハハッ)


Commented by n-sakanaya at 2008-09-13 08:37
>ウルフのスナフさん、おはようございます!

別館、ひっそりとやっております。(大汗)
殆ど更新がありませんが、気が向くと..............アハッ

ウルフのスナフさん、有難うございます!
子供の成長日記と思い出を中心にUpしています。

これからもひっそりと続けていきますよ〜〜〜〜〜

ウルフのスナフさん、読み逃げばかりで申し訳ございません;;
行きますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(喜)


Commented by umisanjin at 2008-09-14 09:29
おはようございます! いやぁ~、素晴らしい写真ですね♪
海に向かって立つ、、、息子さん。 カッコイイ~です。
そして、浜辺のダンシングガール♪ どれも、ナイスショットです(感動)
Commented by n-sakanaya at 2008-09-14 10:10
>海山人さん、こんにちは!

有難うございます!

いつも素晴らしい海のお写真を撮られている海山人さんにお褒め頂き..........嬉しいぃ!!!!!(感涙)

息子も娘も大はしゃぎで遊んでいました。
自然な顔を撮れて大満足でしたよ〜〜〜〜〜

また行きたいなぁ............ワクワク


<< 青椒肉絲炒飯... 妻と私の合... 夕暮れ時 Part 2....... >>