人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ 伊豆!戸田海上花火大会の写真集 ☆
☆ 伊豆!戸田海上花火大会の写真集 ☆_d0069838_2254698.jpg







伊豆!戸田海上花火大会

(下記の青文字をクリックしますと伊豆!戸田海上花火大会の写真にジャンプします!!)






戸田!海上花火大会!!2008!!! < 前編 >





戸田!海上花火大会!!2008!!! < 中編 >






戸田!海上花火大会!!2008!!! < 後編 >









ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-08-19 22:58 | 魚屋旅行 | Trackback | Comments(6)
Commented by umisanjin at 2008-08-19 23:15
さかなやさん! 凄いです、、、美しい姿を、キレイに撮られていますね!(感動)
Commented by マグロ君 at 2008-08-20 09:28 x
すごい~綺麗~

花火は初めて先日、撮影に挑戦しましたが、

上手く撮れず・・・・

腕ですか~?やっぱし?


ぽちっと!
Commented by n-sakanaya at 2008-08-20 10:26
>海山人さん、こんにちは!

有難うございます!(大感激)

初めて一眼レフで花火大会の写真を撮りました。
フレーミングが難しく................あたふたしてしまいました;滝汗

30分くらいの打ち上げでしたので、失敗作を量産しながら何とか見られるものを..............アハハッ


難しい;;


Commented by n-sakanaya at 2008-08-20 10:28
>マグロ君さん、こんにちは!

花火、難しいですよね!!
カメラのおかげです..................アハハッ;滝汗

今回は海上でしたので、余計な光が入らず何とかなりました。
でも、失敗作を量産!

まだまだ勉強不足です.................号泣


Commented by pearl at 2008-08-20 14:24 x
こんにちは!!
花火ーーーー!!すごーい☆
めちゃめちゃ綺麗に撮れてますね♪
さすがっ☆さかなやさんです!!

私も、今年はじめて、花火撮影しましたが、
ぜんぜんダメ(大泣)アハハ。
腕、カメラともに、ショボ過ぎです・・・・・。チーン・・・・凹○
ポチ☆
Commented by n-sakanaya at 2008-08-21 10:57
>pearlさん、こんにちは!

有難うございます!(感激)

pearlさん、花火撮影.............難しいですよね...............
私、失敗作を大量生産しました;大汗

タイミングをはかってパシャ!
確認してみると、ああぁ.................

Pcで確認しながら号泣していましたよ〜〜〜〜〜ガクン


<< さかなや夏旅行!Part 2.... 伊豆!戸田海上花火大会!!..... >>