人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
真鶴へGo !!!................ ☆ 磯遊び 2008 ☆ Part 3 <最終章>
真鶴へGo !!!................ ☆ 磯遊び 2008 ☆ Part 3 <最終章>_d0069838_2243037.jpg










まだまだ!海中を覗いている息子!!













飽きる気配!無し!!


















昼食は妻の手作り弁当 ♪






午前中から激しく磯遊び!

午後の磯遊びに備えて燃料補給.............息子も娘も食べまくり!!




炎天下の中、メチャ暑いのに食欲旺盛です ☆

(なるべく日陰を探し、お弁当はクーラーボックスに入れていました;;食中毒!怖いっす!!)









真鶴へGo !!!................ ☆ 磯遊び 2008 ☆ Part 3 <最終章>_d0069838_229575.jpg





息子、岩の下もチェック!!!






何かを見つけた様子................






この後に『アメフラシ発見!!!』とスッ飛んできました。








ここで私一喝!!!










走るな!岩を飛ぶな!!





踏み外して大怪我するぞぉ!!!








喝!!!!!













せっかくの楽しい一時が苦い思い出になりかねます。




磯遊び!楽しくウキウキして浮かれてしまいますが、怪我には十分に注意して下さいね!!








真鶴へGo !!!................ ☆ 磯遊び 2008 ☆ Part 3 <最終章>_d0069838_22154658.jpg








獲物!?を求め彷徨う息子の後ろ姿...................笑










☆ 別館にて『真鶴のオマケ写真』をUpしました。


宜しければ御覧になって下さい ☆







PS. 『貴船』が漁協近くに.............

『帰りに撮ろう!』と思っていたのですが、お祭りの準備中でご迷惑をおかけしそうだったので........



写真が無く、申し訳ございません。

過去記事を御覧になって下さい。







貴船










ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-07-24 22:17 | 魚屋旅行 | Trackback | Comments(6)
Commented by マグロ君 at 2008-07-25 05:39 x
楽しそう~でも、目が離せないですね~

結構、危なそう~

うちの子も喜ぶだろうな~

連れていってあげたい~



ぽちっと!
Commented by 狩人の妻 at 2008-07-25 09:28 x
おはようございます。
仲良し親子の1日微笑ましい・・・息子さんの後ろ姿心なしかたくましい。
良いですね~。

sakanayaさん、昨日の朝夫が釣った魚の30㎝位のマゾイで、
姿作り挑戦しました。 結果?ハーでしたよ。
昼間床屋の仕事しながら、ワクワク、ウキウキ・・
半分湯引き、半分とクロソイを普通に引いて・・ホタテ用意して
葉っぱがなかったので夫に笹取ってきて貰い・・
さあーいざ盛りつけ。
エッ~~大きい皿がない?  どうしようか~
結局27㎝の皿で・・ギュウ盛りになってしまいました。

夫が今朝自分のブログにアップしてくれましたが、ハーです。
今度はお皿も見てくる楽しみも増えたので、ジタバタやってみます。

sakanayaさんありがとう(^.^)
Commented by 小夏 at 2008-07-25 09:48 x
別館も拝見してまいりました^0^
なんだか参加しちゃったいい気分~ まったり、ふふ~ん☆
私も飛び回っていただろうからカツいれられたんだろうな~ シュン(爆)

どれもいいお写真ですね~、ワタクシ的ベストスリーは・・・
僕ちゃんの後姿  薄い筋肉が少年っぽくて♪
お嬢ちゃんのピンクバケツ 
ウニの入った化粧容器 

勝手に失礼いたしました~^0^

Commented by n-sakanaya at 2008-07-26 10:25
>マグロ君さん、こんにちは!

楽しいですよ〜!磯遊び☆

マグロ君さんのおっしゃる通り、目は離せません。(大汗)
近くに一緒にいるか、絶対に波の来ないタイドプールで遊ばせますよ♪
モチロン、目の届く範囲内ですが..........

子供!はしゃぎ回るから危険ですよね〜〜〜〜;;滝汗

マグロ君さん!是非!!行ってみて下さいね☆

Commented by n-sakanaya at 2008-07-26 10:34
>狩人の妻さん、こんにちは!

磯遊び!私も大好きなので子供と一緒に夢中になってしまいました!
息子も「潮だまり」に入りっぱなし.......アハハッ。(笑)


狩人の妻さん!拝見させて頂きました!!
す、凄い!!!とっても綺麗に盛りつけていらっしゃる☆☆☆

私、感動しました!!!!!!(凄)



姿の魚の配置や笹の使い方がプロ並で...............狩人の妻さん!
本当に凄いっす。
ホタテ、スダレを使った見せ方など料理屋さんでお出し出来ますよ!!!(本当!)

お皿選び!ハマりますよ〜〜〜〜〜〜〜
狩人の妻さん、私の方こそ有難うございました!!!;;感涙

Commented by n-sakanaya at 2008-07-26 10:40
>小夏さん、こんにちは!

おぉ〜!別館まで見て頂き、ありがとうございます!!(感激)

小夏さん、はしゃぎ回ると『喝っ!!』いれますよ〜〜〜〜〜〜;笑


小夏さん!ベストスリー!!有難うございます!!!
息子の後ろ姿、やっと少年ぽくなりました;大汗

水泳、サッカー!!!鍛えてマッスル(グハッ)


<< 鰻と苦瓜の甘辛炒め......... 真鶴へGo !!!......... >>