人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
横浜赤レンガ倉庫へ!!!.......... 妻とランチ ♪ 念願の!!!
横浜赤レンガ倉庫へ!!!.......... 妻とランチ ♪ 念願の!!!_d0069838_2234592.jpg



本日は私の店の定休日でした☆





子供達を小学校へ送り出し、妻とお出掛け ♪♪♪





横浜の『横浜赤レンガ倉庫』に行ってきましたyo!!!







雑貨、小物、インテリア、服、アクセサリーをウインドショッピング..........
(買わないのかい!:んんっ!?チョコッと買いました..........大汗)











12時くらいにランチを食べ、次なる目的地へ!!!















次なる目的地!実は本日の本命です!!















ブログでお世話になっている素敵な和菓子職人様................














赤飯番長さん!!!


















番長さんにお会いしたく突撃致しました!!!









*リンクをさせて頂いている『赤飯番長のひとりごと』の管理人様である番長さんさんのお店に伺いました!






私と妻...................緊張MAX....................心臓バクバク!!!






お店に入って.................『番長さんいらっしゃいますか!?』











???様


『さかなやさんですか!?』










『はい!』














おこたえ(接客をして)頂いたのは..........

















番長さんの奥様でした!!!




















私!大緊張!!.....................とても素敵な奥様!!!メチャ綺麗です!!!!!







魚屋妻も大感動!!!







帰りの車中でも『番長さんの奥さん(様)!綺麗で可愛い〜〜〜〜〜!!!』







私と妻!!!


『番長さん!!!素敵!!!!!!』とずぅ〜っと言っていました☆
(首都高〜保土ヶ谷〜東名を降りるまで感動の時間................嬉し涙)
















*うっ!話がぁ〜〜〜!!(本筋に戻しまっす!!)






番長さんのお店で素敵な和菓子を購入し、お土産も沢山.......................












番長さん!有難うございます!!!
















横浜赤レンガ倉庫へ!!!.......... 妻とランチ ♪ 念願の!!!_d0069838_22393594.jpg




番長さん、かえって申し訳ございませんでした。(感涙)









明日、素晴らしい番長さん特製和菓子の数々をブログでUpさせて頂きます。



本日は、本当に有難うございました!!!!!!!!!!(大感激)












☆最後に『横浜赤レンガ倉庫』の写真をUpしますね ♪


横浜赤レンガ倉庫へ!!!.......... 妻とランチ ♪ 念願の!!!_d0069838_2243935.jpg








*『ランチ』の写真と『横浜赤レンガ倉庫』の写真は明日Upします。


番長さんの魂のこもった和菓子も明日にUpしますね!!!











ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-07-09 22:45 | 妻とおでかけ ♪ | Trackback | Comments(6)
Commented by syo-kunin at 2008-07-09 23:19
さかなやん、こちらこそ、本当にありがとございました!!!

お会い出来て感動しました(嬉)

気を使って頂き、ありがとうごさいます~!!
奥様に宜しく、お伝え下さい!
Commented by マグロ君 at 2008-07-10 06:20 x
赤レンガ~おしゃれですね~

美味しい店がいっぱいありそう~


ぽちっと!
Commented by n-sakanaya at 2008-07-10 08:49
>番長さん、こんにちは!

昨日は有難うございました!!!
お会い出来................とっても嬉しかったです☆(大感激)

私の方こそ沢山頂きものを................かえって申し訳ございませんでした。

息子も娘も大喜びで、マッハで食べ尽くしてしまいました!!!
妻も番長さんにお会い出来、感激していました!!!!!

本当に有難うございました!!!!!!!(感涙)


Commented by n-sakanaya at 2008-07-10 08:50
>マグロ君さん、こんにちは!

赤れんが倉庫!とっても楽しかったですよ♪
素敵なお店がイッパイでした!!!


マグロ君さん!是非行ってみて下さい☆
食べ物屋さんも結構入っていましたよ♪

雰囲気もバッチリな場所です。(喜)


Commented by pearl at 2008-07-10 12:32 x
こんにちは!!
おっ☆昨日は、恒例の!奥さまとラブラブデート日だったんですね♪
それから、ブログで交流のある方と、お会い出来たんですね!!
初対面?だったのでしょうか?
読んでて、なんだか私までドキマギしてきましたよっ(笑)
さかなやさん夫妻も、とても素敵!!だけど、
お会いになられた、番長さんご夫妻も、素敵な方なんだな~♪と、
記事を通して、伝わってきました!!!
和菓子職人さんとは、これまた気になります☆
UPされてる和菓子、拝見しますねっ!!
ポチ!!
Commented by n-sakanaya at 2008-07-11 08:55
>pearlさん、こんにちは!

そうなのですよ♪
店の定休日でしたので、妻と横浜に行ってきました☆
ブログでお世話になっています『番長さん』にお会いしてきましたよ〜〜〜〜〜
(感激)

pearlさん!番長さんご夫妻!!とっても素敵な方でした!!!
美味しい和菓子!!!最高でしたよ☆☆☆


<< Café Madu (カフェ ... しらたきとタラコの柚子胡椒つゆ... >>