人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
京急油壺マリンパーク→横浜ベイサイドマリーナ→天然温泉
京急油壺マリンパーク→横浜ベイサイドマリーナ→天然温泉_d0069838_10311766.jpg
<画像をクリックすると大きくなります>





*昨日は家族で三浦方面へドライブに行きました!




R129を平塚方面へ..........R134に合流し、江ノ島→鎌倉→三浦半島へ...........





油壺マリンパークの招待券を持っていましたので水族館に立ち寄りましたよ!!






京急油壺マリンパーク→横浜ベイサイドマリーナ→天然温泉_d0069838_10363215.jpg






イルカ&アシカ(オタリア!?)のショーを観て子供達も大満足!!!



私...........アシカのショーの時、トレーナーさんに指名され輪投げをすることに!

沢山のお客さんの中から、何故!?私!?????



何とかアシカさん(オタリアさん!?)にキャッチして貰い、任務完了

またまた招待券をGet!!!(嬉し恥ずかしな一時でした)







京急油壺マリンパーク→横浜ベイサイドマリーナ→天然温泉_d0069838_1045652.jpg




ペンギンさんも日向ぼっこ.............




あはっ!喧嘩しているペンギンさんをパシャ!!




左側のペンギンさんは端の方に移動.........負けちゃったのね.............







この後、横浜ベイサイドマリーナへ移動!

子供服を購入し、クレープを食べて!いつものお風呂へ!!




平塚にある天然温泉にイキマシタヨ〜〜〜








ツ、ツカレタ................











ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!



*こちらをクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます!!!

  ↓






京急油壺マリンパーク→横浜ベイサイドマリーナ→天然温泉_d0069838_10492315.jpg



『LEGO』で..............










京急油壺マリンパーク→横浜ベイサイドマリーナ→天然温泉_d0069838_1050056.jpg




携帯ストラップをGet!!!

携帯電話の画面を、このマスコットで拭けるのですよ〜〜〜〜〜(喜)









京急油壺マリンパーク→横浜ベイサイドマリーナ→天然温泉_d0069838_10521896.jpg



息子が撮った写真です。


D80を持たせましたら、ガンガン撮りまくっていました。(笑)










続きは『別館』にて............









ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-03-27 10:53 | 魚屋旅行 | Trackback | Comments(12)
Commented by ウルフのスナフ at 2008-03-27 12:02 x
凄い盛りだくさんな一日でしたね、さかなやさん。
お疲れ様でした。
読んでいると、楽しい事だらけ、だかなやさんが輪投げの係りに借り出された事・・・・・・何らかのオーラを発していたのですよ、きっと。
写真のペンギン、まさか喧嘩をしているとは知りませんでした(笑)
お子達には動物とか海が一番ですからね!!
お父さんは疲れましたが最高の思い出になりますね♪
Commented by 小春の母 at 2008-03-27 12:14 x
子供さんも春休み
お休みの日はお出かけですね♪

油壺マリンパーク 最後に行ったのは
父さんと付き合い始めた頃かな~
23年前かもしれません。

今日はいいお天気 こんな日に 海沿いの道を走ったら気持ち良いでしょうね~~
Commented by LuckyStarRingo at 2008-03-27 20:02
ペンギンの写真いいですねー。
バランスもいいですし、動きを感じましたよ。
ペンギン写真コンテストとかあったら応募したら入選しそう。^^
Commented by 小夏 at 2008-03-27 23:08 x
わ~、春休みのお出かけ~~、おかえりなさ~い^0^
水族館の美しいお写真はじめ、いつもと違う被写体も楽しい時間を伝えて
くれますね~。
輪投げ任務遂行、成功してよかったですねっ!!
きっと会場イチ嬉しそうなお顔をしていらしたのでしょうね、キャハ。
あ、レゴが恒例の赤~、トレードマークですもの☆
それから、平塚に天然温泉があるのですね@@!去年雨の中震えて観戦
したので、ナイス情報に耳ダンボです(笑)
Commented by umisanjin at 2008-03-27 23:44
トレーナーさんも、さかなやさんの、笑顔に惚れたんでしょうね~^^
凄いな~ !
え~と、お魚の写真をたくさん撮られたのでしょうね。
このお写真も、シャープに捉えていますね! さすがです。^^v
別館に行きましたが、、、お疲れなのか? 見当りませんでした、、、
Commented by おじょ at 2008-03-28 09:36 x
イワトビペンギンだ!!!
ペンギンの中でも小生意気そうなイワトビペンギン好きです♪(笑)
水族館の魚を肴に脳内変換してないですよね???www
Commented by n-sakanaya at 2008-03-28 11:28
>ウルフのスナフさん、こんにちは!

ハードな1日でした!
でも、とっても楽しかったですよ〜!!

ウルフのスナフさん、そうなのですよ。
私が輪投げの係に選ばれて............とっても恥ずかしかったです;笑
何とか任務完了して、招待券をゲットしましたよ〜
ウルフのスナフさん、オーラを発していたのでしょうか!?
身体中からお酒の匂いを............爆

ペンギンさん、喧嘩をしていましたよ!
結構、激しく!!
負けてしまったペンギンさんは端っこの方へ逃げていきました。

ウルフのスナフさん、有難うございます!
充実した1日をすごせて大満足です!!(感激)


Commented by n-sakanaya at 2008-03-28 11:31
>小春の母さん、こんにちは!

天気もよく、風も穏やかな1日でした!
三浦半島はポッカポカ!気持ちが良かったですよ〜

油壺マリンパーク、無料券がありましたので立ち寄りました!
春休みでしたが、空いていて............ゆっくり出来てよかったです。(喜)
40周年だったようで、ショーもそれにちなんだものでした!!

海沿いの道、途中渋滞していましたが気持ちよかったです。
ドライブ、たまにはいいですよね!!(感激)


Commented by n-sakanaya at 2008-03-28 11:36
>LuckyStarRingoさん、こんにちは!

有難うございます!(大感激)
LuckyStarRingoさん、ペンギンの写真を褒めて頂き........とっても嬉しいです!!!

後ほど、続きの写真をUpしますね。
(別館で先にUpしましたが、本館でも........)


LuckyStarRingoさん、とても励みになるコメントを頂き有難うございました!


Commented by n-sakanaya at 2008-03-28 11:48
>小夏さん、こんにちは!

はい!三浦、横浜を満喫した1日でした!!
とっても楽しかったですよ〜

小夏さん、いつもは料理、魚介、鳥さん(あっ!ペンギンさんも鳥!!;大汗)ばかりでしたが、水族館で食用では無い魚達を撮るのも楽しかったです!(喜)

でも、タラバ、高足蟹を観た時には「日本酒」がぁ〜〜〜〜〜爆

輪投げの任務も無事遂行しました.......無料招待券もゲット!嬉し恥ずかしの魚屋でしたよ〜

レゴ!選んだのはヤッパリ赤...........グハッ
平塚の天然温泉は、球場(総合公園)のすぐ近くです!
小夏!安くて綺麗いなのでオススメですよ〜(喜)


Commented by n-sakanaya at 2008-03-28 11:59
>海山人さん、こんにちは!

私の笑顔ですか!!
うっ.....................娘が「私が輪投げしたい!!」と騒いでいたので、「手を挙げてアピールしてごらん!」と行った時に指名されました!!

不意打ちでしたよ〜(滝汗)

海山人さん、水族館内は暗くて写真を撮るのが大変ですよね..........
私が行ったとき、デジ1でフラッシュバンバン!焚いて撮っている方がぁ〜〜〜〜〜〜
えぇ〜!と思いましたよ!!
魚さん達、ビックリしてしまうと思うのですが............滝汗


海山人さん、先に別館でUpしました。
後ほどコチラでも続きをUpいたいと思っています!


Commented by n-sakanaya at 2008-03-28 12:15
>おじょさん、こんにちは!

イワトビペンギンと言う名前なのですね!!
私...........撮るのに夢中で、名前を確認していませんでした.........大汗

おじょさん!有難うございます!!

このイワトビペンギンさん、喧嘩をしていましたよ〜
ちょっと小生意気そう............はい!そんな感じでした!!(アハッ)

おじょさん、脳内変換............蟹の展示コーナーでは脳内変換しまくり!!!
日本酒の銘柄が、頭の中をグゥ〜ルグル!!!!!
あぁ............ダメな私です...........滝汗


<< マグロの和風ステーキ☆とろ〜り... これから三浦半島までドライブ!! >>