人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
一泊二日の小旅行!.......... 名古屋に行ってきます!!
一泊二日の小旅行!.......... 名古屋に行ってきます!!_d0069838_954213.jpg





これから出発します!


強行!一泊二日の名古屋旅行.............




くぅ〜〜〜〜〜〜っ!楽しみですよ!!!













それではっ!!!
















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2008-03-08 09:08 | 名古屋 旅行 | Trackback | Comments(6)
Commented by 小夏 at 2008-03-08 18:30 x
sakanayaさんを我が地方にお迎えするにふさわしく、今日は良いお天気
で今年一番のいい日和でした~!
日ごろの行いがいいのですね。
きっと名古屋で楽しまれていらっしゃる事でしょう~^0^
もう、今頃は赤い顔なんだろうな~(笑)
お土産話を待っていますね~!
Commented by ウルフのスナフ at 2008-03-08 18:42 x
さかなやさん、
名古屋で羽を伸ばしてらっしゃるんですね~!
いいですね、ゆっくり楽しんで来て下さい。

面白い事が有ったら載せてくださいね~!
Commented by n-sakanaya at 2008-03-09 22:11
>小夏さん、こんばんは!

先程!名古屋から帰ってきました!!
もう..........最高!!!

食べて!呑んでの最高状態したよ〜〜〜〜〜〜

天気もよく、最高の旅行でした。
小夏さんにお会い出来なかったのが残念で................号泣

小夏さんのおっしゃる通り、赤ら顔〜〜〜〜〜〜
食べて呑んで最高の旅行でした!!

明日からUpしますね!!(よっしゃ〜!)



Commented by n-sakanaya at 2008-03-09 22:15
>ウルフのスナフさん、こんばんは!

ウルフのスナフさん、久々の友人との旅行でした!!
もう...........食べて!呑んで!!最高!!!

羽を伸ばさせていただきましたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


名古屋!美味しい料理がイッパイですね!!
まだまだ美味しい料理があると思いますが、一泊二日では足りませんでした。

次回は妻と子供も一緒にレッツ!ゴー!!します!!!


明日から「名古屋旅」をUpしていきますね!!!



Commented by やすパパ at 2008-03-09 22:54 x
名古屋?名古屋?来てたの?どこに?(少し興奮気味)
今日(日曜)の名古屋は暑かったでしょ~。私も公園でこどもと遊んでましたが、汗ダラ~でした。
名古屋旅日記、楽しみです♪

ぽちっと。


Commented by n-sakanaya at 2008-03-09 23:19
>やすパパさん、こんばんは!

名古屋に行っていました〜!!!
場所ですか!

えぇ〜っと............あまり地名に詳しくないのですが............大汗


泊った場所は松坂屋に近い場所で栄?......スイマセン、友人まかせでした(滝汗)

名古屋テレビ塔からズゥ〜ッと歩いて(公園内)いましたよ〜


やすパパさん、本日は暑かったですね!!
名古屋国際女子マラソンも!!!


明日!記事をUpしますね!!
<< ただいまぁ〜!! バジルペースト(ジェノバペース... >>