人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
有難うございます!!!
有難うございます!!!_d0069838_23192814.jpg




本日も心温まる素敵なコメントを沢山頂き............私、感謝!感激!!で胸がいっぱいです。
先程、大晦日の仕事も無事終了し、これから夕食になります。
たぶん.......年越し蕎麦は年が明けてからになりそうです..............


明日、元旦は店をお休みさせていただきますが、二日からの営業の為の準備があります。
(営業は午後3時までですが........)

頂いたコメントのお返しですが、少しお時間を頂ければ幸いです。
明日、明後日にお返しさせていただきたいと思います。

本当はご挨拶に伺わなくてはいけないのですが.......年始に伺わさせていただきます。
申し訳ございません。










こんな私に、優しく元気が出るコメントを多数頂き、心より感謝をしています。
本当に有難うございました。



魚屋三代目日記 さかなや







「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
ランキングに参加しています!宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2007-12-31 23:48 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(14)
Commented by umisanjin at 2008-01-01 00:17
さかなやさん、昨年は、お世話になりました。
私も31日まで仕事でした~^^; 
忙しい日々も、やっと開放ですね! お疲れ様です。
また、本年も、どうぞ、お付き合いくださいね。^^
Commented by syo-kunin at 2008-01-01 09:29
さかなやん!!

あけましておめでとうございます!!
本年も、番長のくだらないブログ共々、宜しくお願い致します~!!
Commented by seiyo-aoi at 2008-01-01 12:45
あけましておめでとうございます

美味しいレシピ、今年もよろしくお願いします~!
Commented by minazuki-3 at 2008-01-01 13:41
さかな屋さん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ご家族のご健康とご多幸をお祈りいたします。

昨年のお仕事ご苦労様でした。
さかな屋さんの励ましとコメントで楽しいブログ生活を送ることができました。
今年も、お時間ある時につたないブログですが、覗いて下さい。
Commented by 仕入屋本舗 at 2008-01-01 18:07 x
あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
Commented by マグロ君 at 2008-01-01 18:45 x
明けましておめでとうございます~

今年もよろしくお願いいたします~

ぽちっと!
Commented by tyuuka-syubou at 2008-01-01 19:06
あけましておめでとうございます。

今年も仕事に、趣味に、お互い楽しみましょう!
Commented by n-sakanaya at 2008-01-01 23:30
>海山人さん!本年も宜しくお願いいたします!!

海山人さん、私の方こそお世話になりました!
魚介のお話し、アウトドア...........とっても勉強になり、海山人さんの貴重なお話しを聞けて素晴らしい1年をすごすことが出来ました。

私は幸せ者です..............いつも温かいコメント、励ましのコメントを頂き、そして勉強もさせて頂き...........

海山人さん、心よりお礼をお申し上げます。(感涙)
毎日、海山人さんの素晴らしいお写真を拝見させて頂いているのですが、コメントを残せずに、本当に申し訳ございません。

海山人さんの撮ったお写真を拝見して、いつも癒されています。
朝日、夕日、情緒ある風景、波...............心安らぎます!!!

海山人さん本年もお付き合い、宜しくお願いいたします!!

Commented by n-sakanaya at 2008-01-01 23:35
>番長さん!あけましておめでとうございます!!

いつも楽しく拝見!拝読させて頂いていま〜す!!
番長さん、私こそ!宜しくお願いいたします!!!!!!

私のブログも酒呑みオンパレード..........グハッ(滝汗)
くだらない話やアテとお酒のUpになりますが、お付き合い!宜しくお願いいたします!!


Commented by n-sakanaya at 2008-01-01 23:40
>seiyo-aoiさん、あけまして!おめでとうございます!!

本年も宜しくお願いいたします!!
seiyo-aoiさん、今年も酒呑みブログですよ〜〜〜〜〜
そろそろ魚介の紹介もネタが............でも頑張ります!!

私もseiyo-aoiさんのブログを拝見、拝読していますと心が明るくなります!!
素敵なママさん(お母さん!)、今年もお仕事、お母さん!頑張って下さい!!
私も頑張って酒呑みオヤジ脱!ナイスなオヤジになりたいと思っています。









私.......無理かも...................滝汗


Commented by n-sakanaya at 2008-01-01 23:45
> minazuki-3さん!あけましておめでとうございます!!

有難うございます!
昨日、大晦日は多くのお客様に御来店頂き、とっても嬉しかったです!
今朝(元旦)は足腰&肩が................
でも、皆様に頂いたコメントを拝見しまして、疲れや痛みが吹っ飛びました!!(感激)

minazuki-3さん、毎日!とっても美味しそうな料理の数々!!
旦那様はお幸せですね!!
私もお腹を鳴らしながら拝見、拝読をさせていただいています。

minazuki-3さん本年もお付き合い、宜しくお願いいたします!!

Commented by n-sakanaya at 2008-01-02 00:11
>仕入屋本舗 さん、あけましておめでとうございます!

仕入屋本舗 さん!本年も宜しくお願いいたします!!
素敵な情報、お話しをコメントで頂き、いつも勉強になっています。
(感激)

本年もお付き合い、宜しくお願いいたします!!

Commented by n-sakanaya at 2008-01-02 00:16
>マグロ君さん!あけましておめでとうございます!!

大晦日!昨年はお疲れ様でした!!
私も何とか無事、仕事を終えました!!!
マグロ君さんもお疲れでしょう.............新年もお互い頑張りましょうね!!!!!!!!!!!


マグロ君さんに頂いた励ましのコメント!!仕事の原動力なりました。
有難うございます!(感激)

本年もお付き合い、宜しくお願いいたします!!

ポチッといつも有難うございます!!!(感激)

Commented by n-sakanaya at 2008-01-02 00:22
>tyuuka-syubouさん!!あけましておめでとうございます!!!


師匠!!本年も宜しくお願いいたします!!!
趣味..........ヤバイですね...............
お金が羽をはやして飛んで行きます。(笑)

今年は写真のスキルUPをしたいのですが、頭の中がグルグルとパンクしそうです。
tyuuka-syubouさんの撮られたお写真を拝見して、勉強!勉強!!

師匠!!本年もお付き合い、宜しくお願いいたします!!!
アドバイスも頂けると幸いです...........
tyuuka-syubouさん年末年始、お忙しい中、有難うございました!(感激)
<< 謹賀新年!!! 魚介捌き終了............ >>