人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
スキンコンテストに応募してみました!
スキンコンテストに応募してみました!_d0069838_22275799.jpg
(以前のタイトル画像です)



スキンタイトルは「酒の肴」です。


今回はタイトル画像の文字を無くし、シンプルにしてみました。
「酒の肴(酒呑み)ブログ」専用のようなタイトル画像ですが...........スイマセン



勢いで応募してみます!
プラウザの環境で、見え方が違うかもしれません。
あぁ.................心配です。






あっ!ちゃんと応募できたかな!?
そちらも心配です。




スキンコンテストはコチラになります→スキンコンテストのページ

詳しいページ→コチラです!

by n-sakanaya | 2007-12-04 22:35 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(6)
Commented by 仕入屋本舗 at 2007-12-05 12:17 x
こんにちは。
こういうことにもこだわるんですね~
きっと魚を卸したりするのも丁寧なんだろうな~
僕は結構雑な方でして・・・・

お恥ずかしい・・・・
Commented by やすパパ at 2007-12-05 12:26 x
リンクのスキンコンテスト、なかなか力作ぞろいですね~。
でも、さかなやさんのこのスキンかなり目立ってたし、何がテーマのブログかすぐ分かるし、かなり上位なのでは、、、。
応援してます!

ポチ。
Commented by min at 2007-12-06 17:12 x
写真がすばらしいです!!ですから、目の前に魚がるようで、手が出ちゃいそうです!! 魚は鮮度。鮮度がよければどんな魚でも、good! 
じっくり、他ページも読ませていただきます!! ご馳走様です!!!
Commented by n-sakanaya at 2007-12-07 10:34
>仕入屋本舗さん、こんにちは!

スキン編集..........ちょっと前までハマっていました。
現在は、このスキンに落ち着いていますが、以前は黒基調でしたので、暗かったですよ〜(大汗)

魚の捌き、ん〜、自然と手が動いています。(笑)
毎日、捌いていますので、機械のように黙々と捌いていますよ〜

Commented by n-sakanaya at 2007-12-07 10:36
>やすパパさん、こんにちは!

スキンコンテスト、、皆様!力作揃いですよね!!
私の..........お恥ずかしいですが、賞品に...............うはっ

やすパパさん!有難うございます!!
とても嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!(大感激)

本当に!有難うございました!!
Commented by n-sakanaya at 2007-12-07 10:53
>minさん、こんにちは!!

有難うございます!
なんて励みになるコメントを.............とっても嬉しいです。(涙)

minさんのおっしゃる通りで、鮮度が良い魚は、どんな種類でも最高です!
旬、鮮度...............とっても大切なことですよね!

minさん、素敵なコメントをいただき、有難うございました!
<< あん肝の作り方........... 大型魚の捌き方(後編)....... >>