人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
本日は魚屋の定休日!妻と久しぶりに映画デートです!!
本日は魚屋の定休日!妻と久しぶりに映画デートです!!_d0069838_20171428.jpg

*本日は魚屋の定休日!妻と映画を観に行きました。
二人で映画を観るのは.........10年ぶりでしょうか。(大汗)
観た映画は「インベージョン(THE INVASION)」

詳しくはコチラを→ インベージョン


朝一で映画館に行きましたよ〜!!
子供達が幼稚園、小学校から帰ってくるまでの間です。
本当は「グッド.シェパード(THE GOOD SHEPHERD)」を観たかったのですが、上映時間が長く、子供達が帰ってくる時間に間に合うかどうか............。
一番早く上映されていた「インベージョン」を観てきました。
久しぶりに観る映画は迫力があり、とても新鮮でした!!!
また妻と映画を観に行きたいなぁ〜
(映画は観る!?見る!?どっちを使ったら........映画鑑賞は:鑑:ですし........滝汗)



詳しくはコチラ→グッド.シェパード





*上の写真は、本日の衝動買い!!(笑)
スクエアのお皿とランチョンマット2枚..........アァ〜ンド耐熱皿(器)です。


妻に「UNIQLO」で、仕事用のフリースフルジップ&ネックウォーマーを買って貰いました。(嬉しぃ〜!)
仕事!頑張るぞぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!





*今日は楽しい時間をすごせました。
子供達が帰って来てから、近くの公園で遊び!早めの夕食!!
あぁ.........癒しの一日でした。





PS.本日も温かく、励みになるコメントを頂き有難うございます。
 明日、お返しをさせて頂きます。
 本当に申し訳ございません............涙





「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
ランキングに参加しています!宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←これぞ!男の料理です!.......そんなブログがイッパイ!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2007-10-24 20:55 | 家族 | Trackback | Comments(18)
Commented by umisanjin at 2007-10-25 00:01
さかなやさん、優しいんですね! ^^ 私は、もう何十年?妻と映画に
行ったことがありません、、、、
Commented by マグロ君 at 2007-10-25 09:24 x
奥様とデート・・・相変わらずラブラブですね~

妻と映画・・・・結婚してから一度もないかも~

子供とは良く行くのですが・・・


ぽちっと!ダブル!
Commented at 2007-10-25 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-sakanaya at 2007-10-25 20:36
>海山人さん、こんばんは!

そんな〜
優しい........恥ずかしいです。(滝汗)
たまたま水曜日が「レディースデイ」で映画を1000円で妻が観れ、私も久々に行きたかったので、映画鑑賞になりました。

最近の映画館は迫力がありますよね!!
家でDVDを観るのと大違いです。(当たり前ですよね)
また、行きたいと思いました!!!
海山人さんも奥様と山へ!!とっても素敵ですよ!!!!!!
Commented by n-sakanaya at 2007-10-25 20:41
>マグロ君さん、こんばんは!

そ、そうですか〜〜〜〜〜〜〜(滝汗)
私も妻と映画..........10年ぶりくらいでした。
妻は子供達と映画(ポケモン、ドラえもんなど)を観に行っていますが、私は久々でした。
とっても新鮮でしたよ!

私もマグロ君さんを見習って、子供達を連れて映画を観に行かねば!!
マグロ君さん、素敵なお父様ですね!!!!!(感激)
Commented by n-sakanaya at 2007-10-25 20:44
>鍵コメさん、こんばんは!!

楽しかったよ〜〜〜〜〜!!!
二人で映画を観るのは久々............新鮮だったよ!!

見てくれて有難う!
はい!了解しました、ソフトを使えばマッハで出来るからバッチリ!!
今度、紹介するね〜

来月の中旬!?終わりくらいかな!?
待ってるよ〜〜〜〜〜〜〜〜
Commented by いいらママ at 2007-10-25 21:31 x
映画でデート なんとうらやましー  ここ何年って映画館いってませ~ん。 
戸田にはないしね~  レンタルビデオやさんもないし~
たまには スクリーンでみてみたいです。
グット シェパードのほうをきっとみると思うけど、3時間だとお尻が痛くなるかもです。

あ~ お願いなんですけど、リンクさせていただいてもよろしいですか?
Commented by n-sakanaya at 2007-10-26 09:32
>いいらママさん、おはようございます!

私も久しぶりに行きました!
映画館、迫力がありますね〜〜〜〜〜!!!(当たり前ですよね;大汗)
戸田、とっても素晴らしい自然と環境ですよね!私も大好きです!!
来年が楽しみですよ!!

グッド.シェパード、私も観たかったのですが、上映時間が長く...........
子供達が帰ってくる時間、ギリギリでしたので、インベージョンにしましたよ〜

いいらママさん、リンクですか!!
有難うございます!!!
私もリンクをさせて頂きます!
今後とも宜しくお願いいたします。(感激)
Commented by 小春の母 at 2007-10-26 09:51 x
我が家も昨日は 父さんにお付き合いでお出かけしました。

仲良くないけど お出かけは私がいないと行かない父さんです

子供さんがいても夫婦に時間を大切にする魚屋さんご夫婦は偉いですね~
私の周りには 子育てが終わって・・・
ご主人様と出かけるのがイヤになる方 結構いますよ~




Commented by あかまる at 2007-10-26 11:18 x
奥様とデートいいですね。今日はゆっくり楽しんで!
Commented by seiyo-aoi at 2007-10-26 13:29
いいな、いいな~映画デート
デートでなくてもいいから、映画を見に行きたいな
アニメ以外の映画を・・・・
Commented by いいらママ at 2007-10-26 16:08 x
リンクありがとうございました。こちらもさっそくリンクさせていただきました。これからもよろしくお願いいたします。

この場をお借りしてもうしわけないですが、↑の小春の母さんは クーパー@ママさんのところで すれちがいしている方ですよね。
いやー びっくりです。世間はせまいですよね。 クパロジャさん共々よろしくお願いします。知っている方がいらしてなんかうれしくって へんなコメントになってしまいましたが、お許しください。
Commented by okapparikozou at 2007-10-27 11:34
三代目さん こんにちはぁ~!!
「お休み」に奥様とデートできるなんて・・・
羨ましいですよぉ~
ここ何年?結婚してから?鬼嫁と「デート」してないかなぁ?
二人で出かけるなんて、記憶にあるのが「お買い物」・・・
ましてや「映画デート」なんて・・・した事ないですよ。
だって、鬼嫁は「邦画派」で我輩は「洋画派」なのです。
「洋画」を一緒に見ても・・・
『登場人物の外人が、全部同じ人に見える!解らない!!』
『誰?このうすらハゲ?』
なんて言ってるので、説明してるとストーリーが・・・

アツアツ夫婦で「羨ましい」です!

ごちそうさまぁ~!!
Commented by n-sakanaya at 2007-10-27 20:07
>小春の母さん、こんばんは!

小春ちゃんのお父様、小春の母さんと一緒にお出掛け!!
言葉では言えないけれども、本当は嬉しいのですよ〜!!
素敵ですよ!
小春の母さんと一緒にお出掛け、とっても安心、落ち着くのではないのでしょうか。
小春の母さんのブログを拝見していますと、小春ちゃんのお父様の行動や言動、温かく優しい雰囲気をとっても感じますよ!!!
ご旅行、お散歩、お買い物..........小春ちゃんを抱っこしたり、潮干狩り!小春の母さんにメール&お土産!!愛を感じます。
とっても強い絆で結ばれていらしゃる!!!
私も小春の母さんと小春ちゃんのお父様夫婦のように絆を深めたいと思います!!

私、小春ちゃんのお父様!大好きです!!!
Commented by n-sakanaya at 2007-10-27 20:11
>あかまるさん、こんばんは!

あかまるさん!有難うございます!!
映画!とっても楽しかったです.........二人で映画は10年ぶりくらいでした。

子供達が帰って来るまでの時間でしたが、有意義にすごせましたよ〜(感激)
これを機会に、また妻と映画館に行きたいと思います!!
やっぱり、映画館で観る映画は迫力がありますね〜!!!
Commented by n-sakanaya at 2007-10-27 20:16
>seiyo-aoiさん、こんばんは!

私も久々に映画館に行きました〜!
かれこれ10年ぶりくらいでしょうか.........大汗

seiyo-aoiさん!わかります!!
妻も言っていましたよ〜!

「アニメばかり.......」と!!!
でも、妻は「ポケモン」で泣いたそうです。(ドラえもんも!!←私も泣くかも;滝汗)

seiyo-aoiさん、旦那様と映画を是非!
新鮮ですよ〜〜〜
映画の感想を話していると、付き合っていた頃の気持ちがカムバックしますよ〜(ワクワク)
Commented by n-sakanaya at 2007-10-27 20:22
>いいらママさん、こんばんは!

私こそ!有難うございました!!
今後とも宜しくお願いいたします!!!

いいらママさん、どうぞ!どうぞ!!
私もブログで、皆様の素敵な交流が出来ましたら感激です。
お気軽にコメントを残して下さいね!
とても嬉しく思います!!!(喜)
Commented by n-sakanaya at 2007-10-27 20:56
>okapparikozouさん、こんばんは!

そうなのですか!
私も妻と映画の趣向が微妙に違うことがあります。
妻と共通するのは「サスペンス」、「時代(歴史)物」は共通項です。
それ以外は.......正反対!
DVDを観るのも、私はB級と呼ばれそうなホラー、アクション、SF物を..........
ラストで、「やっちゃった〜!今回も〜!!」と思うことがシバシバ。(大汗)


アツアツ..............何年に一度の喧嘩も熱々です。(笑)
<< 馴染みの店で独り呑み........ イカと四角豆のピリッと塩炒め!... >>