人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
伊豆!戸田旅行!!最終日です!!!......... 戸田〜修善寺〜湯河原へ!
伊豆!戸田旅行!!最終日です!!!......... 戸田〜修善寺〜湯河原へ!_d0069838_21462047.jpg
(虹の郷にて.....息子が皿回しをしています!左手の指がピ〜ンと!!うはっ!!!)




*最終日!「戸田」でお土産を買って、修善寺へ移動!
山のクネクネ道を車で進み、「虹の郷」に到着。






伊豆!戸田旅行!!最終日です!!!......... 戸田〜修善寺〜湯河原へ!_d0069838_2204340.jpg








この施設..............








       



          広すぎぃ〜〜〜〜〜!















日中!暑い中、死にそうでした...........
入場口近くから「機関車(小ちゃい)」に乗って移動しました。
これが間違い!!!

熱中症になります!
妻が倒れそうになりました!!!(本当に!!!)
ゆっくり走ります........車内は極狭.........窓も殆ど開きません(小ちゃいし)...........時間も長いっす!!

やっと次の駅!?に着いて、日陰で休憩。
皆、脱水症状。
水道水&ジュースで水分補給!!
生き返りました............ヤバかった.............。



*「虹の郷」を一回りして、昼食タイム!
午後2時過ぎです!!

修善寺の「お蕎麦屋」さんで昼食。
「とろろ蕎麦」と「おろし蕎麦」で攻めました!!!
若干一人、温かい「鴨蕎麦」を食べている人がイマシタが...........A氏の奥様!ワッショイ!!

子供達は「ワンコイン蕎麦」。
500円のざる蕎麦ですよ〜!!!



*昼食の後、山を越え「東伊豆」に移動。
「宇佐見」から熱海を抜け、「湯河原」に到着!
日帰り温泉で汗を流し、帰宅............疲れたぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!
疲れた以上に!メッチャ!!楽しかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!








<二日目の夜>


伊豆!戸田旅行!!最終日です!!!......... 戸田〜修善寺〜湯河原へ!_d0069838_2201927.jpg


*この酒(焼酎)でガツンと...........肴は現地調達でっす!!





伊豆!戸田旅行!!最終日です!!!......... 戸田〜修善寺〜湯河原へ!_d0069838_2214649.jpg


*A氏.........良い感じ.............。





伊豆!戸田旅行!!最終日です!!!......... 戸田〜修善寺〜湯河原へ!_d0069838_222313.jpg


*ターフ君.........逝っています...............オヤスミゲッチュ〜!!
(私の店のオリジナルTシャツを着てくれています;サンキュウ〜!)








*今年も楽しい夏旅行を堪能しました!!
来年も皆でワイワイ楽しみながら伊豆の旅を満喫したいと思っています。
「じゃんぼさん」........参加しますか!!!(ワクワク)

さぁ!来年の夏旅行に向けて、日々の仕事を頑張ります!!!



それにしても.................









       




        一年って早いですよね〜!!! (しみじみ..........)















PS. 来年もイッパイ遊ぶぞぉ〜〜〜〜〜〜!!!


*伊豆「戸田旅行」のお遊び&風景写真は「魚屋三代目日記 別館」でUpしますね!
(多分...........そのつもりですが.............大汗)





「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
ランキングに参加しています!宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←これぞ!男の料理です!.......そんなブログがイッパイ!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2007-08-21 22:14 | 魚屋旅行 | Trackback | Comments(8)
Commented by ターフ at 2007-08-21 23:31 x
なはは。。。(=v=)

2泊3日の「西伊豆旅行」楽しかったですね!!
寝るのもモッタイナイくらいの楽しい、あっという間の3日間でしたね。

知らない間に数ショット撮られてるし...。(;^ω^A

来年は「お酒」呑まないで その分 遊ぼうかなぁ~!!
(たぶん〈絶対〉無理だけど。。。)σ(^_^;)アセアセ...
Commented by egao at 2007-08-22 00:24 x
伊豆はいいですねぇ・・・。

先日真鶴に行って遊びました。
本当に穴場で気に入ってしまいました。
来年は、我が家も伊豆でお泊りしたいと思ってます。
Commented by マグロ君 at 2007-08-22 10:04 x
楽しそうな旅行ですね~

仕事仲間?お友達?いずれにしても・・・うらやましい!

温泉行きたいな~

あ!奥様にみつかった?


ぽちっと!
Commented by マグロ君 at 2007-08-22 10:05 x
すいません~連打してしまいました~
削除してください~
Commented by n-sakanaya at 2007-08-23 08:49
>ターフ君、おはよう!!

夏旅行!お疲れ様!!
楽しかったね〜〜〜〜〜〜〜!!
海三昧でしたが、夏を満喫しました。(喜)

酔って、良い感じのところをパシャ!!
撮らして貰ったよ〜
撃沈する手前でした...........笑

来年はお酒断ち!?
無理っす!呑ませますよ〜
来年も、沢山遊ぼうね〜〜〜〜〜〜!!(ワクワク)
Commented by n-sakanaya at 2007-08-23 08:54
>egaoさん、おはようございます!

伊豆!楽しいですよね〜!!
egaoさん、真鶴に行ってきましたか!
磯遊び、楽しいですよね!!
結構、穴場でとっても楽しめる場所です。

今回も伊豆の「戸田」に行ってきました。
昨年は「よしのや」さんでしたが、今年は違う宿にしましたよ!!
民宿なのですが、料理が凝っていて、ここも素敵な宿です。
料理が沢山すぎて、お腹が苦しくなりますが.........大汗
最高ですよ〜!!
Commented by n-sakanaya at 2007-08-23 09:08
>マグロ君さん、おはようございます!

友人達と一緒に出掛けました!
酒呑みの男達........立ち悪いです!(私も含めて;笑)
呑みっぱなし!それも朝から。

日帰り温泉も気持ちが良かったですよ〜
箱根、湯河原でしたら、小田厚を使ってスグに行けますので、嬉しい限りです!!
って、昨日も近場の温泉に行ってきました.......大汗

写真!妻にはまだ、見つかっていません。(ふぅ〜)

Commented by n-sakanaya at 2007-08-23 09:09
>マグロ君さん、承知しました!

1つ削除しておきますね!
<< マグロの中華風ネバネバ冷菜..... 伊豆旅行!二日目の夕食....... >>