人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
只今、写真の整理中です.............. 妹が作ったテディベアー
只今、写真の整理中です.............. 妹が作ったテディベアー_d0069838_12194528.jpg






*只今、PC内の写真を整理中..............






後ほど魚介の記事をUPします!!!!!!!
(明日!?:大汗)




只今、写真の整理中です.............. 妹が作ったテディベアー_d0069838_10183011.jpg

<元画像です>










*現在 22時30分.........


本日!「平塚七夕祭り」に行ってきましたぁ〜!!







スイマセン......明日、魚介の記事をUpします...........涙
(オヤスミしてしまいます........バタンキュウ〜)





「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
ランキングに参加しています!宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←これぞ!男の料理です!.......そんなブログがイッパイ!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2007-07-05 12:24 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(8)
Commented by 小夏 at 2007-07-05 23:44 x
ベアーが、超クール!
七夕祭り、テレビで観たことあります。実物はきれいなんでしょうね~。
Commented at 2007-07-05 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マグロ君 at 2007-07-06 06:46 x
妹さんも・・・食に携わってましたっけ~?


平塚の七夕・・・行った事ないですが・・・すごいらしいですね~


ぽちっと!
Commented by n-sakanaya at 2007-07-06 08:30
>小夏さん、おはようございます!

妹が結婚式の時、両親にプレゼントをした品です。
中に何か詰めてあって、妹が生まれた時の体重になっているらしいです........何gだったかなぁ.........大汗

七夕祭り、毎年行っているのですが、人が凄いですよ〜
屋台で「たこ焼き」やら色々な食べ物を買いながら、ビールをのんでいました!(笑)

Commented by n-sakanaya at 2007-07-06 08:32
>鍵コメさん、おはようございます!

あはっ!その言葉に敏感になっていましたか〜(笑)
例の場所ですね!
以前、そこに行かれるとおっしゃっていましたよね〜〜〜〜〜
毎日確認、私もワクワクな出来事があると、鍵コメさんと同じような行動をしますよ〜(笑)
Commented by n-sakanaya at 2007-07-06 08:35
>マグロ君さん、おはようございます!

妹ですか!?
妹はデザイン系でした。
今は主婦をしていますよ〜

平塚の七夕祭り、楽しいですよ!
私は飾りよりも、食い気、呑みにはしってしまいますが.......笑
Commented by みかん at 2007-07-06 08:46 x
写真は加工してあるの??
七夕祭っていってみたいなぁ
アップは楽しみだけどマイペースでねっ♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^

ぽち!
Commented by n-sakanaya at 2007-07-06 10:24
>みかんさん、こんにちは!

はい!加工しています。(笑)
元画像を追加しました〜

七夕、昨晩行ったのですが、人が多くて.......楽しかったのですが、
疲れました。
でも、子供達は大喜びでしたよ〜

お金も使いましたが.........大汗

後ほど七夕の飾りなどをUPしますね!!!
別館かコチラのブログで........

みかんさん、温かいコメントを戴き、有難うございました!
マイペースで更新していきます!!!

PS. 見物の方が多く、通行の邪魔になってはいけないと思い、あまり良い写真が撮れませんでした.......
期待をせずにお待ち下さいね〜(大汗)
<< 虎魚/オコゼ............ 鰆/サワラのさっぱり!ネギソー... >>