人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
ホルモンを喰らいに!
ホルモンを喰らいに!_d0069838_1844290.jpg



仕事が終わったら.........ホルモンを食べに行って来まぁ〜す!!!








さぁ!呑むぞ!!!!!!
ビールとシロ...........痛風の元です;爆
(従兄弟が送迎してくれる!嬉しぃ〜)








よっしゃ〜!平塚に出発です。





「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←これぞ!男の料理です!.......そんなブログがイッパイ!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2007-02-17 18:52 | その他 | Trackback | Comments(4)
Commented by ゆき at 2007-02-18 01:01 x
ホルモン( ̄¬ ̄*)じゅるるるるるる

いいなぁ~

最近ホルモンご無沙汰です・・・



平塚に美味しい所があるんですか?
Commented by n-sakanaya at 2007-02-18 11:57
>ゆきさん、こんにちは!

ホルモン、美味かったですよ!
オマケに、安くて最高〜!お財布に優しい食べ物です。

平塚にあるんですよ!
旨いホルモンを食べさせてくれるお店が!
昨晩も呑み過ぎてしまいました..........大汗
Commented by vegi-time at 2007-02-18 12:54
sakanayaさぁぁん
ホルモンですかぁ~?
い~な~っ、私もホルモン大・大・大好きですよぉぉぉっ。
またまたお酒が進むんでしょうね^^;

私もだんだんホルモンの口になってきてしまいました。
やばい^^;です。
Commented by n-sakanaya at 2007-02-18 21:43
>Nollyさん、こんばんは!

シロ!きましたよ〜〜〜〜〜!
ホルモン!最高です!

Nollyさんもホルモン、お好きですか.......ホルモンパーティーをしたいですね。(笑)

ビールとホルモン.........痛風の元と聞きます。
このコラボ、私は大好きなので気を付けなければ!!!!!(大汗)


Nollyさん、お口が「ホルモンモード」になってしまったのですね〜。
私は昨晩を思い出して、「ホッピー」に切り替えました!(爆)
<< 生わかめ(和布).......... 鰊(にしん)............ >>