人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
オムライス.......子供達が頑張って飾り付けをしていました!
オムライス.......子供達が頑張って飾り付けをしていました!_d0069838_937629.jpg
*昨晩、子供達が「オムライス」が食べたいと騒ぎ始めました;汗


妻と焦って作りましたよ.......仕事が終わってすぐなので、晩ご飯のオカズも作らなくてはと大忙し!


息子と娘は「自分達で飾り付けをする!」と言って騒いでいたので、好きにさせる事に......。


*息子は「カニ」.......。(下の写真)

*娘は「ウサギ」........。(上の写真)



毎日、こんなんです;大汗
今回のオムライスには、「ピーマン」、「人参」、「玉葱」をドッサリ入れてやりました。(グフッ;笑)






オムライス.......子供達が頑張って飾り付けをしていました!_d0069838_9371625.jpg
(アリャリャ.....日中の設定のまま撮影してしまった!絞りを開けたままで、モニターも何も確認せずに;大汗)





娘は「ウサギ」を作ったらしいのですが「ウサギ」に見えず、最後には「猫」と言い切っていましたよ!(爆)






やっぱり!子供は面白い!
クリックして頂けると、「さかなや」は大喜びです!

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
    ⇩
人気blogランキングへ
by n-sakanaya | 2006-12-05 09:55 | 主食 | Trackback | Comments(8)
Commented by tyuuka-syubou at 2006-12-05 10:07
おはようございます。

カワイイですね~。
ウチのチビどもはピーマンが嫌いなので困ったモンです。
青椒肉絲だとバクバクなのですが。(笑

仕事に料理にカメラ。
大忙しですね^^

35mm、イイですねぇ。
十分使いこなしているではないですか。。。

次はこれか?(笑
Commented by マグロ君 at 2006-12-05 15:48 x
流石・・・さかなやさんの息子さん・・・蟹ですか・・・・!

蟹はズワイガニ?毛蟹?それとも、この前アップしたスイカ蟹?

足が6本、ツメが2つ・・・さてはヤドカリ系の花咲かタラバですね~

そこまで考えていたら・・・・将来・・あととりの心配ないですね(笑)

ぽちっと!
Commented by 寅息子 at 2006-12-05 16:03 x
<オムライス~>・・・。

いいですね~!!

我が家の子ども達も大好きですが、私自身も好きです。(笑)

そういえば大阪にいる時、”オムライス専門店”にも何度か行ってました。
Commented by n-sakanaya at 2006-12-05 19:46
>tyuuka-syubouさん、こんばんは!

ウチもそうなんです;涙
ピーマンが嫌いなので、タップリ入れてあげました;爆
チンジャオロースだと食べるのですか!
子供ってそうなんですよね〜.......嫌いな物を食べさせるのが大変です。

35mm、少しですが理解してきました。(本当かな!?)
もっとイッパイ撮って、練習したいと思います!

tyuuka-syubouさん、ツァイス Distagon T* 2/35 ZF発売したみたいですね〜。
クチコミで評価が見たいです!(ワクワク)
Commented by n-sakanaya at 2006-12-05 19:50
>マグロ君さん、こんばんは!

そうなんです......カニですって!
ほうれん草とプチトマトを買って来て〜と命令されました;涙

マグロ君さん、さすがですね!
足の数までチェックしていらっしゃったとは!
私は気付きもしませんでした;大汗

息子......継いでくれるか心配です;涙
Commented by n-sakanaya at 2006-12-05 19:52
> 寅息子さん、こんばんは!

寅息子さんもお好きですか!
かく言う私も大好きです!(笑)

オムライス専門店.......行ってみたいです......。
美味しそう〜!
専門店なのですから、美味しいのでしょうね!
あっ!ヨダレがぁ〜。
Commented by Tomy at 2006-12-05 21:55 x
さかなやさん、こんばんは!
なんかかわいくて、思わず笑っちゃいますね。
うさぎは猫になったんですね〜
子供って、ピーマンや人参のどこが嫌いなんでしょうね。
あれって不思議です。

下の黒ソイって初めて見ました。
そんな美味しいのがでまわってないっていうのは、貴重なお魚?
いつもいろんなお魚が食べれて、さかなやさんの子供たちは幸せですね〜。
Commented by n-sakanaya at 2006-12-06 19:10
> Tomyさん、こんばんは!

自信満々に作っていた娘でしたが、出来上がったブツを見て一言......。

「猫にしよ!」

ポリシーも何も感じられない作品に仕上がったようです。(笑)
子供.....ピーマン、人参嫌いが多いですよね〜。
工夫して何とか食べさせていますが、苦します;汗

黒ソイ初めて見ましたか!
そうですね;汗
あまりメジャーでは無い魚かも知れません.......。(こちらでは)
最近、よく見るようになりましたから 、Tomyさん目にする機会があるかも知れません!
大きいデパートの鮮魚屋さんに置いてあるかもしれませんよ!


あっ! Tomyさん、お仕事がお忙しくて夜が遅いとおっしゃっていましたね.......。(涙)

お忙しい中、コメントを頂き有難うございました!(感激&号泣)
<< お散歩........近くの神... 黒ソイ.........鯛と同... >>