人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
11月5日.......江ノ島水族館の後に訪れました!
11月5日.......江ノ島水族館の後に訪れました!_d0069838_2043625.jpg
11月5日に子供達と訪れました。
(江ノ島水族館の後です)



場所は「平塚総合運動公園」です。


ここは最高!無料ですから!!!!!




今回は動物特集です。
ふれあえるんですねぇ〜タダで!


11月5日.......江ノ島水族館の後に訪れました!_d0069838_20503142.jpg
さり気なく息子です。
私と瓜二つです........。



画像が多いので、下の「動物の続き」をクリックして下さい。
続きの写真を見る事が出来ます!



子供達は可愛い動物が大好き!
この公園はとても広く、遊具も沢山あって楽しいですよ!

    ⇩   
にほんブログ村 その他日記ブログへ 
    ⇩
人気blogランキングへ



こちらをクリックして下さい!
      ↓



11月5日.......江ノ島水族館の後に訪れました!_d0069838_20563342.jpg
可愛いですね......モルモットですか!?何か違いますよね;汗


11月5日.......江ノ島水族館の後に訪れました!_d0069838_2057633.jpg
息子がズ〜ッと抱いていました。


11月5日.......江ノ島水族館の後に訪れました!_d0069838_20573858.jpg
ひ.よ.こ....息子の身体に寄り添っていました。(ちょっと感動)


11月5日.......江ノ島水族館の後に訪れました!_d0069838_2058197.jpg
ハツカネズミ!?可愛いなぁ〜。


11月5日.......江ノ島水族館の後に訪れました!_d0069838_20583092.jpg
ヤギです.....メェ〜!!!!!


11月5日.......江ノ島水族館の後に訪れました!_d0069838_20585041.jpg
こちらがハツカネズミですか!?


11月5日.......江ノ島水族館の後に訪れました!_d0069838_2059990.jpg
たぶん......七面鳥ですかねぇ。


11月5日.......江ノ島水族館の後に訪れました!_d0069838_2059451.jpg
ポニィです!
たしか50円か100円位で乗れたような;汗(忘れました)


11月5日.......江ノ島水族館の後に訪れました!_d0069838_210651.jpg
「餌をくれぇい!」......そんな感じで訴えています!(笑)



この日は日曜日で混んでいました。
しかし、私の休み(第二第四水曜日)ですと「ふれあい動物園」は閉まってしまいます;号泣
(午後3時30分まで.....たしか)
今度行けるのはいつだろうか..........。




楽しかったです!
休日は目一杯遊びます!
月に二回の休みを有効に使わなくては!
でも......ちょっと身体を休めたい「さかなや」です。(笑)

    ⇩   
にほんブログ村 その他日記ブログへ 
    ⇩
人気blogランキングへ
by n-sakanaya | 2006-11-13 21:04 | 家族 | Trackback | Comments(2)
Commented by egao at 2006-11-14 00:44 x
久しぶりのコメントです。
こんなところがあるのですかぁ・・、知りませんでした。

うちの子供は動物ダメみたい。七面鳥は怖くて近づけないよう・・。

そのうち行ってみたいですね。(結構近いです)
Commented by n-sakanaya at 2006-11-14 09:46
>egaoさん、おはようございます!

そうなんですよ!動物達とふれあえる、素敵な場所があるんです。
しかも無料!(感激)

時間は午後3時半くらい!?までだったような気がしますが、閉まってからも子供達が遊べる遊具が沢山ありますよ!
egaoさん、是非!

egaoさんのお子様は、動物が苦手ですか.......。
それでしたら、広い公園を散歩したり、バトミントンやサッカーボールで遊ぶのも面白いかと!

egaoさん、この公園から結構近いのですか!?
私の家から、この公園まで車で30分くらいでしょうか.......。
<< かき揚げ蕎麦.......昨日... 喜知次(キチジ).....キン... >>