人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
「イタリアンパセリ」......育ってくれました!(頑張ったねぇ)
「イタリアンパセリ」......育ってくれました!(頑張ったねぇ)_d0069838_22451025.jpg
仕事が忙しく.....やっと落ち着いてPCの前に座りました。


この写真は「イタリアンパセリ」です。
以前、2ポットを安く買いました......。
(葉が黄色くなっていたので心配でしたが;大汗)
植え替えたら元気に育ってくれました!(大感動)
本当に嬉しい!



ちょこっと画像UP!

「イタリアンパセリ」......育ってくれました!(頑張ったねぇ)_d0069838_22464985.jpg
こんな感じで!



「イタリアンパセリ」......育ってくれました!(頑張ったねぇ)_d0069838_22483826.jpg
先ほど撮りました.......花が咲くのでしょうか!?
(スイマセン.....お酒が入っていたので.....とりあえず一枚パシャっと;汗)



本日の更新は遅くなってしまいました;大汗
「イタリアンパセリ」は重宝します!
しかし.....私の「バジル」は枯れてしまいました;号泣

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ
    ⇩
人気blogランキングへ


明日は「五枚下ろし」を紹介します。
(平目を五枚下ろしにしました......最近「魚屋言葉」をのせてないなぁ;大汗)

by n-sakanaya | 2006-10-16 22:04 | その他 | Trackback | Comments(4)
Commented by yumis22 at 2006-10-17 00:04
イタリアンパセリは、とてもよく育ちますので、まめに剪定したほうがよいそうです。
お水もとても大好きみたいです。
私は、実家への帰省で、枯らしましたけどね(///o///)ゞ テヘ
Commented by n-sakanaya at 2006-10-17 09:41
>ゆみさん、おはようございます!

凄い勢いで育ちますね!(アセアセ)
マメに剪定した方がよいと......メモメモ.....。
有難うございました!早速これからパチパチと剪定してきます!
あらっ......ゆみさん、ご実家に帰省した時に......涙。
Commented by yumis22 at 2006-10-17 11:42
はい、全てDEADしました( p_q)(←でもよくあること:$:)
壁紙、いい感じですね☆
しぶくて、かっこいいです♪
Commented by n-sakanaya at 2006-10-18 10:01
>ゆみさん、おはようございます!

壁紙いい感じですか!有難うございます!(感激!)
以前と全く違う感じなので心配していましたが、これでいこうと決心しました!
ゆみさん、有難うございました!
(ハーブ.....全てDEADですか:涙 )
<< 「五枚下ろし」.......鮃... ホトトギス草.......この... >>