人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
先ほど帰って来ました!......またまた「箱根の湯」へ。
先ほど帰って来ました!......またまた「箱根の湯」へ。_d0069838_213243.jpg

本日、またまた「箱根の湯」へ......。

ちょっと疲れてしまったので、続きは明日にUPします;汗


本日、コメントを頂き有り難うございました!
お返事も明日お返し致します。
申し訳ありません.......。(号泣)



にほんブログ村 その他日記ブログへ 
    ⇩
人気blogランキングへ
by n-sakanaya | 2006-10-11 21:20 | 魚屋旅行 | Trackback | Comments(6)
Commented by egao at 2006-10-11 22:35 x
奈良のビジネスホテルからです。
温泉は体も心もゆっくりできますね.
Commented by n-sakanaya at 2006-10-12 09:37
>egaoさん、おはようございます!

奈良のビジネスホテルからコメントを頂き、有難うございます!

egaoさん、漁のお手伝いで行ってられるのですよね!?
楽しみにしていますよ〜!

温泉、ゆっくり出来るのですが、身体が怠くなって.......。
昨晩は、早めにバタンキュウ〜でした。(汗)
そのおかげで、本日は絶好調です!

egaoさんも頑張って下さい!
Commented by 小春の母 at 2006-10-12 10:44 x
ちょっとそこまで・・・
箱根の湯~  近いと良いですね~
でも我家からでもそんなに遠くは無いはず!
問題は あのおじさん・・
Commented by n-sakanaya at 2006-10-12 20:36
>小春の母さん、こんばんは!

箱根まで結構近いんですよ〜!
小田原厚木道路を使うと、あっと言う間です。
小春の母さんもこの前「御殿場アウトレット」に行って来られたのですよね!
多分、箱根の方が近いはずです.......箱根の場所にもよりますが;汗

小春のお父様に「日々の疲れを癒しに、箱根に行きましょう!」と誘ってみいたら如何でしょう!?
車ではなく「ロマンスカー(一番新しい車両)」もいいですよね!
新宿発と町田発で乗れたような.......。
小春の母さん、是非箱根へ!
Commented by 小春の母 at 2006-10-14 11:47 x
ロマンスカ~  わが夫婦には 似合わない響き・・・
ロマンスなんて~

でもちょっと前ロマンスカーで怖い事あったよね~
Commented by n-sakanaya at 2006-10-15 08:51
>小春の母さん、おはようございます!

小春の母さん、そんな事無いですよ!
小春ちゃんも一緒に、箱根にレッツゴーです。
ロマンスですよ!小春の母さん。
これからの季節、紅葉が素敵なんでしょうね.......。
あぁ〜また箱根に行きたくなってきました;汗
<< 「箱根の湯」......昨晩の... 午前中は独ぼっち.....ちょ... >>