人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
私にしては上出来です!......「オオスカシバ」をパシャ!
私にしては上出来です!......「オオスカシバ」をパシャ!_d0069838_1463889.jpg
(クリックすると拡大されますよ!)


良いタイミングで撮れました!

『オオスカシバ』でしょうか!?



マクロのよい練習になりましたよ!





下の「続き」をクリックして下さい。
(続きが見れます......。)
  ↓



私にしては上出来です!......「オオスカシバ」をパシャ!_d0069838_14141245.jpg

私にしては上出来です!......「オオスカシバ」をパシャ!_d0069838_14143180.jpg

私にしては上出来です!......「オオスカシバ」をパシャ!_d0069838_14145785.jpg


最後の画像、「オオスカシバ」がボケてしまいました;涙
(焦って撮ったので、あぁ〜残念)



ついでに.......。

私にしては上出来です!......「オオスカシバ」をパシャ!_d0069838_1416672.jpg

「絞り優先」の練習もしました!


被写体探しに「旅」に出ます!(笑)
宜しければ「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びです!

    ⇩   
にほんブログ村 その他日記ブログへ 
    ⇩
人気blogランキングへ
by n-sakanaya | 2006-09-24 14:23 | カメラ | Trackback | Comments(10)
Commented by at 2006-09-24 21:48 x
こんな 動いているものまで

捕るなんてすごいですね

きれいですね
Commented by tyuuka-syubou at 2006-09-25 03:13
おぉ~、スゴイですねぇ。
バッチリじゃないですか。
本当に初心者ですか?
参りました。。。

関サバ、思ったより安いですね。
キロ4000円位かなと思っていました。
Commented by jumbo at 2006-09-25 10:47 x
ホント写真にハマってるね!!マジ意外!!こうなったらその道を
極めてくれ!!A氏姉にかわいがられる水泳部!!
俺は今プールにハマってる・・・
こっちもマジ御指導下さい。こないだ大磯でA氏とターンの練習したんだけど、もう現役をかなり離れているA氏はイマイチ・・・
クロールと平泳ぎでお願いしま~す(^^)
Commented by hana-photo at 2006-09-25 10:52
綺麗ですね!
蝶や蜂など、動くものはピントを合わせるのが大変なのに、よく撮れましたね^^
初心者じゃないですよ~まさに!
写真ブログに変更真近?^^;
Commented by n-sakanaya at 2006-09-25 12:04
>竹さん、こんいちは!

この虫は空中で止まって「花の蜜」を吸うのです!
静かに近づいて撮りました!

早く動く虫は難しいそう......汗
Commented by n-sakanaya at 2006-09-25 12:08
>tyuuka-syubouさん、こんにちは!

VRのおかげです......涙
偶然、庭を見ていたら「奇妙な虫」が空中で静止していたので、急いで!
逃げなくて良かったです!

そうなんですよ!
関サバ、安かったです。
普通なら、倍くらいの値段がついてしまいます......。
市場が間違えたのかなぁ。(ラッキーでした)
Commented by n-sakanaya at 2006-09-25 12:13
>ハナさん、こんにちは!

レンズに助けられてます......。
ファインダーを覗いて虫を追っかけていると大変ですね!
「どこに行っちゃった〜!」とグルグル回っていました;汗
目を離せばよかったのですが、慌ててそれすら忘れていました!(恥)

写真ブログ.....まずいですね!魚と料理のブログなのに!(笑)
Commented by 織彦 at 2006-09-25 12:16 x
子供の頃は鳥だと思っていたのですが、実は虫なんですってね。
昆虫界のホバリング名手であります。
Commented by n-sakanaya at 2006-09-25 12:18
>jumboさん、こんにちは!

ハマってしまいましたよ!
S君もハマっていますよ〜。

jumboさん、泳ぎに行きましょう!
何処のプールが良いですかねぇ.......。
仕事が終わってからなので、遅くまで開いている施設でないと無理ですものね。
私はスポーツクラブに入会していませんし.....汗

フリーとブレストですね!
了解です!(私の身体がついていけるのだろうか;笑)
Commented by n-sakanaya at 2006-09-25 12:27
>織彦 さん、こんにちは!

凄いですよね!この「虫(蛾の仲間!?)」!
本当に「空中」で止まっていました!
息子が「昆虫」好きなので、後で図鑑を開いたら名前が載っていました。
織彦さんのおっしゃる通り、一瞬「小さい鳥」にも見えますよね!
<< 綺麗でお茶目な姿......魴... 昨日の「私」......娘の運... >>