人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
牛刺し&レバ刺し......「酒呑み」には堪らない!
牛刺し&レバ刺し......「酒呑み」には堪らない!_d0069838_9145710.jpg


私の大好物........〝牛刺し〟


ニンニクを添えても美味しいのですが、私は「柚子胡椒」」と「きざみわさび」を添えました。


魚屋ですが「ウシ」の刺身も大好きです;汗




続いて.......。

牛刺し&レバ刺し......「酒呑み」には堪らない!_d0069838_9231571.jpg


        〝レバ刺し〟



こちらも大好物!!!!!

牛刺し&レバ刺し......「酒呑み」には堪らない!_d0069838_9252086.jpg


ごま油に粗塩.......。
(胡椒を入れてもOK!)


涙が出ます!!!!!


私の様な「酒呑み」には堪らない二品です。

ん〜この二品を見ると、朝からお酒がぁ;大汗
(自分でUPをしておきながら、何を考えているのか.......反省)




魚屋ブログなのに、牛&レバーを堂々とUPしてしまったぁ!
ありゃりゃ〜。



料理サイトに登録しています。
美味しそうな料理とレシピが沢山紹介されていますよ!
ポチッとクリックして頂ければ幸いかと....。
私も頑張っています!

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ    
    ⇩
人気blogランキングへ
by n-sakanaya | 2006-08-22 09:34 | 和. 酒の肴&料理 | Trackback | Comments(8)
Commented by yumis22 at 2006-08-22 11:04
わぁあああ(*'▽'*)♪
生肉ダーーー!!
私も生魚、生肉だーいすき!
肉も魚も生であればあるほど、肝系であればそれに越したこと無し、です☆
牛も好きですが、馬や羊も大好きです。
肴の好み、あいますねー(酒飲みだから?)
Commented by J子 at 2006-08-22 13:27 x
私も号泣。
この画像、堪りません。
もう、座りションベンもんです。

仕事中に覗いた私がバカでした。
あぁぁぁぁ~。
Commented by 糸色女子言周 at 2006-08-22 17:45 x
こんち^^
  


うゎ~~~~~~~;;
くいて~~~~!!!!!!!
仕事後でよかった~^^;;;
よ~し買い物いこ~^^
Commented by n-sakanaya at 2006-08-22 20:16
>ゆみさん、こんばんは!

生肉、美味しいですよね!
美味すぎます!!!!!

馬刺も鹿刺しもみ〜んな大好きです。(喜)
羊は食べた事が無いですのが、牛!?豚!?の「タン」はA氏の店で食べた事があります.......美味かったなぁ。

そうですね!ゆみさんと「肴」の好みがあいますね〜!
これからも、酒の肴をドンドンUPしますね。

酒飲みだからでは、無いと思いますよ〜。
私の息子も「牛刺し」が大好きですし!
(あれ!?ちょっと違う.....;汗)
Commented by n-sakanaya at 2006-08-22 20:41
>J子さん、こんばんは!

コメントを頂き、ありがとうございます!(感激)
J子さんのブログを拝見させて頂きました。
読み入ってしまいましたよ。

「てんもりさん」のブログでご挨拶させて頂きましたが......。
あらためて「有り難うございました!」。
これからも、宜しくお願い致します!

私もJ子さんの「ブログ」にお邪魔させて頂きます。(喜)
Commented by n-sakanaya at 2006-08-22 20:51
>糸色女子言周さん、こんばんは!

仕事後に見て頂いたのですね!
私はブログをUPしながら、朝から「お酒」の事ばかり.....。

糸色女子言周さん、今頃は「牛刺し!?」、「レバ刺し!?」をアテに呑んでいますか〜。
Commented by tyuuka-syubou at 2006-08-23 02:04
かなり良い肉ですね~。
夕食から時間が経っているので、グ~グ~言ってます。(泣

でもゆず胡椒はちょっと苦手な私です。
Commented by n-sakanaya at 2006-08-24 09:17
>tyuuka-syubouさん、おはようございます!

年に何度か「清水の舞台からダイブ(飛び降ります)します!」。
お財布と相談しながら、食べたい欲求に負けて......。

そして、息子にほとんど食べられ号泣。
最近は娘も「生肉」の味を覚えてしまい、さらに号泣......。
<< 「ちょこちゃん」アタック!..... 夏旅行.......「淡島マリ... >>