人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
こ、怖い.....にゃ〜ちゃん睨まないで。
こ、怖い.....にゃ〜ちゃん睨まないで。_d0069838_12132671.jpg

昨日は「にゃ〜ちゃん」の定期検診の日......。


背中に点滴と言うかデッカイ注射でお薬を注入。

不機嫌です.....睨まないで下さい.....にゃ〜ちゃん。



こ、怖い.....にゃ〜ちゃん睨まないで。_d0069838_12171698.jpg

二周りくらい背中が大きくなってます。


長生きしてね!


にゃ〜ちゃん!





ポチッとクリックして頂ければ幸いかと....。
日記サイトに登録しています。

    ⇩   
にほんブログ村 その他日記ブログへ 
    ⇩
人気blogランキングへ
by n-sakanaya | 2006-08-03 12:22 | 家族 | Trackback | Comments(12)
Commented by 小春の母 at 2006-08-03 12:29 x
ニャンコ様は このような顔をして 耳を後にたたみ 毛をたてて 変に静かに・・・
その後 急にネコパンチが飛んでくるんですよね~ 獣医さんはワンコよりニャンコの攻撃の方が怖いみたいですよ! ニャーちゃん腎臓の治療だったのかな? もしそうだったらあの太くてでかいお注射みると飼い主の方が鳥肌たちます。 でもあの注入のお注射はそんなに痛くないです といってましたけどね。 
Commented by egao at 2006-08-03 13:04 x
かわいくてもやはり肉食獣の目してますね。

リンクありがとうございます!感謝です。
Commented by  竹 at 2006-08-03 14:31 x
こわいですね

不機嫌さがわかります

でも アラだきは いいですね

僕もごぼうは入れますが

必需品ですよね
Commented by あざらし at 2006-08-03 17:30 x
気合入った表情ですねぇ。昨日のボクサー顔負けですよ(^^;

   痛いやんけ、われぇ。
   こちトラ動けないのを良いことに、呑気に写真なんか撮りおってぇ~。
   あとで店の魚、喰うちゃる

ってかんじ。
でも、上から見た姿(2枚目)は ツチノコ みたい(^^*

かつて私の家にいたダックスフンドもこんなかんじでした。
家族ですもの、長生きして欲しいですよねvv
Commented by hana at 2006-08-03 17:36 x
さかなやさん、私ねこが二・ガ・テなんです~~。

ねこに睨まれた日には、も~どうしましょ・・。

注射といえば、うちの息子麻疹の予防接種の時、
ニヤ~って笑ってたなぁ・・。
Commented by n-sakanaya at 2006-08-03 19:44
>小春の母さん、こんばんは!

そうです!小春の母さんがおっしゃった後は要注意です....。
「ネコパンチ」が飛んで来ます(汗)

そうなんですよ....腎臓の治療です。
ぶっとい注射....びびりますね!
私もいつも焦ります(汗)
猫ちゃん痛くないのですか!?
それを聞いて、ちょっと安心しました(ホッ)
Commented by n-sakanaya at 2006-08-03 19:47
>egaoさん、こんばんは!

本当に不機嫌でした.....。
可哀相と思うんですが、にゃ〜ちゃんが辛くないようにいと.....。
今日は元気にご飯を食べていました(喜)

リンクさせて頂きました!
私こそ、有り難うございました。
Commented by n-sakanaya at 2006-08-03 19:50
>竹さん、こんばんは!

昨日一日機嫌が悪かったのですが、今日はもう優しいお顔に戻りました!
良かった良かった(嬉)

鯛とゴボウは相性が良いですよね!
本当に美味しかったです!
Commented by n-sakanaya at 2006-08-03 19:56
あざらしさん、こんばんは!

>痛いやんけ、われぇ。
   こちトラ動けないのを良いことに、呑気に写真なんか撮りおってぇ~。
   あとで店の魚、喰うちゃる

本当!そんな感じでした....。
私がデジカメを持って近づくと「にゃ〜ちゃん」、

何する気!
近寄らないで......。
一人にさせてぇ!!!!!

と目で訴えてました....。
非情な私は写真を撮ってしまいました.....ゴメンナサイ「にゃ〜チャン」。
すうですね....長生きして欲しいです!
Commented by n-sakanaya at 2006-08-03 20:05
>hanaさん、こんばんは!

hanaさん、猫が苦手なのですか!
ごめんなさい.....。(汗)
私のブログを見たら、いきなりドUPで「猫ちゃんのお顔」でしたから...。
ビックリさせてしまいましたか!?

hanaさんのお子様(息子様)お注射で「ニヤ〜」ですか!
将来、大物になりますね!
私が保証します......って私に保証されても.....。(爆汗)
Commented by yumis22 at 2006-08-04 13:01
ぐっと耐えてる顔、かわいい☆☆
そんなときの猫の肉球は、しっとりと濡れています。
緊張するとしっとりする、そんな表現方法が、なんかうれしく思う私。
よく頑張りましたーp(・∩・)qガンバッタ!
Commented by n-sakanaya at 2006-08-04 14:23
>ゆみさん、こんにちは!

さすが!ゆみさん。
私は知りませんでした(汗)
我慢していたり、辛い時は「肉球」がしっとりと濡れているのですね。
今度、触ってみます......。
にゃ〜ちゃん、がんばりました!
<< 伊勢海老.....お持ち頂きま... 「鯛のアラ」を使って........ >>