人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
七月九日.....「平塚七夕祭り」にて。
七月九日.....「平塚七夕祭り」にて。_d0069838_954424.jpg


7月9日に平塚の七夕祭りに家族で出掛けました。

空模様は怪しかったのですが、雨も大した事はなく子供達も楽しかったようです。



連続で画像UPします




*こちらをクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます!!!
   ↓






七月九日.....「平塚七夕祭り」にて。_d0069838_9242553.jpg


七月九日.....「平塚七夕祭り」にて。_d0069838_925132.jpg


七月九日.....「平塚七夕祭り」にて。_d0069838_9251441.jpg


七月九日.....「平塚七夕祭り」にて。_d0069838_9252415.jpg


お祭りで子供達は大はしゃぎ!

あれがほしぃ〜!これもほしぃ〜!

お財布の紐も緩んでしまい後で大後悔.....涙。
とは言っても、とても楽しかった一日でした。




七月九日.....「平塚七夕祭り」にて。_d0069838_9351849.jpg

帰りに私達家族が大好きな鳥料理屋さんにお邪魔して夕食です。

このお店の鳥料理は絶品!!

四季の食材が、丁寧な仕事で素晴らしい品となって食べさせて貰えます。
息子など、「鳥刺し」を一人前ペロリと平らげます.....将来、酒呑み決定です(汗)
私は「日本酒」を呑みながら、「鳥のレバ刺し」....涙が出るほど美味い!
幸せのひと時でした......。



にほんブログ村 料理ブログへ

人気blogランキングへ
by n-sakanaya | 2006-07-11 09:50 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(8)
Commented by tspls at 2006-07-11 12:36 x
「平塚七夕祭り」もう何年も行ってないなぁ・・・。(悲)

そして、以前連れて行ってもらった写真の鳥料理屋さんも・・・。
「鳥レバ」喰いてぇ~~~!
Commented by yumis22 at 2006-07-11 14:33
今日は、1回10時に起きて二度寝しました。
七夕祭りでしたねー。
私も小さい頃、お父さんと仙台の七夕に行ったこと、今でも覚えてますよ。
きっとさかなやさんのお子さんたちも大人になっても忘れないと思います。
というコメントを書いた夢を二度寝のとき見ました:$:
今ここにきて、コメント書いたのが夢だったと分かって、愕然としましたΣ(|||▽||| )
Commented by  竹 at 2006-07-11 15:20 x
とっても 盛大な祭りなんだな
子供さんと良い思い出できますね
いいですね くわがた 飛んでくるなんて
町なのにすごい
Commented by 小春の母 at 2006-07-11 18:39 x
そう言えば有名ですよね~
平塚の七夕祭り!! 私は七夕の思い出と言うと 母の田舎に帰るときに夜行で帰るんですが 途中真夜中に仙台到着・・
眠っているて目が覚めて 仙台の駅には七夕の飾りが・・・
それを見て再び眠って・・・目が覚めると八戸・・・懐かしい思い出です。
焼き鳥 今日見たいなムシムシした日には スタミナつけたいので焼き鳥食べたいです!! 我が家の父さんつまみなしで只今ビールを飲んでいます~~
Commented by n-sakanaya at 2006-07-11 20:24
>S君、お疲れ!
そうだね.....。
S君と鳥料理屋さんに行ってないねぇ(汗)
近い内に行きましょう!
呑みますよ!
Commented by n-sakanaya at 2006-07-11 20:32
>ゆみさん、こんばんは!

仙台の七夕祭りも有名ですね!
そうですね!
子供達の楽しい思い出になってくれると嬉しいです。

私も夢の中でした事を、現実でもしたと思い込んでいる事が...。
特に、トイレの夢です(汗)
トイレに行ったつもりが行ってない...。夢!恐るべしです。
Commented by n-sakanaya at 2006-07-11 20:39
>竹さん、こんばんは。

賑やかなお祭りですよ。
今年は四日間やってました。
子供達も大はしゃぎで、迷子にならないように大変でした(汗)

私の住んでいる場所は山が目の前にあるので、カブトムシやクワガタが結構捕まえられますよ。
田舎なのです....。
Commented by n-sakanaya at 2006-07-11 20:50
>小春の母さん、こんばんは。

毎年行っているんですが、人の多さに圧倒されます。
いつもは夜に行くのですが、今回は夕方4時頃に行ってみました。
やっぱり、暗くなってからの方が雰囲気がいいですね!
私も、仙台の七夕祭りにも行ってみたいです!

焼き鳥も美味しかったですよ(喜)
ここのお店では、私は塩派になります!
お肉自体が凄く美味しいので、タレでは頼まないんです...つくねと
レバーはタレですが....汗。


<< お持ち頂きました...マメジ(... 天麩羅の定番...鱚(キス) >>