人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
少しブレていますが「ちょこ」ちゃんです。
少しブレていますが「ちょこ」ちゃんです。_d0069838_20535170.jpg

もうすぐ、13歳のちょこちゃんです。

撫でて貰うのが大好き!「ごろごろ」....。



連続画像で!






*こちらをクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます!!!
   ↓





少しブレていますが「ちょこ」ちゃんです。_d0069838_2103857.jpg
少しブレていますが「ちょこ」ちゃんです。_d0069838_2104777.jpg
少しブレていますが「ちょこ」ちゃんです。_d0069838_2105957.jpg


ちょこちゃん、幸せそうですね。


いつまでも、私達「家族」を癒して下さいね....。
by n-sakanaya | 2006-07-06 21:11 | 家族 | Trackback | Comments(5)
Commented by 小春の母 at 2006-07-07 10:37 x
我が家のペコちゃんと同じ色合いですね~
いまだに小春の父さんは 猫のほうが良いな~ と言ってます・・
ワンコはあまり好きなほうじゃないんですよ。
ところでリンクにはって頂き有難うございます。
ところが・・・クリックすると 見当たりません・・・になってます~

さかなやさんのブログももう少ししたら紹介させていただきますね!
首をなが~くしてお待ち下さい。
Commented by n-sakanaya at 2006-07-07 11:11
小春の母 さん、こんにちは。

あれっ!?本当ですか!?
私が今クリックしたら、 小春の母 さんのブログへ行けたのですが...。
他のリンクさせて頂いてる方のブログもそうでしょうか?(汗)
それとも、やり方が間違っていたのかも....涙。
Commented by n-sakanaya at 2006-07-07 12:13
小春の母さんへ

どうでしょう!!!!
調べていたら、なんと「/」(スラッシュ)が抜けてました....涙。
大変、失礼な事をしてしまいました。
申し訳ありません....。
はぁ...反省です。
Commented by yumis22 at 2006-07-08 14:36
いやぁ、猫はやはり、連続写真がいいですねえ。
かあいいーちょこちゃん♪
ペットがいるだけで、おうちの雰囲気ってかわりますよね!
私は小さい頃から猫を飼ってましたが、飼う前と飼った後の親のケンカ後の場が和むようになりました。
前は、ケンカ後はピリピリしたままだったのが、猫を飼ってからは、お母さんが「ねえ、~(猫の名前)ちゃん、、、かくかくしかじか・・・」と猫に愚痴をゆっておさめてみたり、猫を介して仲直りしてみたり。
ほんと、家族の潤滑油でしたよd(=^‥^=)b ニャッ!
Commented by n-sakanaya at 2006-07-09 08:56
ゆみさん、おはようございます。
そうですよね!ペットがいると、和やかになります(嬉)
癒してもくれますし。

私は嫌な事があると、ゼニガメの「カメール」に愚痴をこぼしてます....。
私の唯一の理解者かも....。(笑)
首をニョキっと出したり、引っ込めたり。
<< マンデリン....挽いて貰いました。 鮪(マグロ)の赤身で....酒の肴。 >>