人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
魚屋家族「にゃあ〜&ちょこ」ちゃん。
魚屋家族「にゃあ〜&ちょこ」ちゃん。_d0069838_20341637.jpg
名前は、
「にゃー」
ちゃん、お婆ちゃん猫です。
今年で17年目!
さすがに最近は大人しいですが、この「にゃー」ちゃん性格がお強い!寝るの大好き!好物は猫缶、ドライフード、蟹.....私が食べるよりも高級な食材を!でも良いんです、お婆ちゃん猫なのでわがままオッケイ!





魚屋家族「にゃあ〜&ちょこ」ちゃん。_d0069838_20533192.jpg
続いて、
「ちょこ」ちゃん、12年目。
撫でてもらうの大好き「ちょこ」です。
好物は猫缶、ドライフード、いか&甘エビ....でも、食べた物をすぐ吐いちゃうんです。
生まれつき、胃腸が弱い猫ちゃんなのです。
しぃかぁぁしぃ!なぜか肥えているんですねぇ!家族                                の中で、食べ過ぎ                                と言う噂が流れて                                います...。              

この二匹よく喧嘩をするんです。
強いのは「にゃー」ちゃん!口を開けて「ちょこ」ちゃんを威嚇します。
「ちょこ」ちゃん可哀想にと思いますが、たまに自分から「にゃー」ちゃんにちょっかいを出すんですよねぇ...。

書き忘れましたが、「ちょこ」ちゃんは女の子です。

なんだかんだで可愛い二匹です♡

「にゃあ〜&ちょこ」ちゃん。またブログに登場させていただきます♬
by n-sakanaya | 2006-06-14 21:33 | 家族 | Trackback | Comments(2)
Commented by yumis22 at 2006-06-15 00:28
にゃーちゃん、蟹食べるんですかぁ!!わぉ(o゚ω゚o)
17年も一緒なんていいな♪
うちも長生きするよう頑張ります☆
うちのきーちゃんも胃腸が弱いのか、よく吐きます。
はっきしいって、ムカつきます。高いところにあがって吐くから、ほんと掃除が大変です(๑→ܫ←)
三毛猫は、神経質な性格の子が多いんだそうです(獣医さん談)
Commented by n-sakanaya at 2006-06-15 10:58
こんにちは!ゆみさん。
コメント有難うございます。
朝から鯵を嫌になるくらい三枚下ろしにしていたので、自分のブログをなかなかみれずにいた(涙)。
きーちゃんもよく吐くんですか!
そうなんですよね!ちょこちゃんも処かまわず吐くので、家の至る所に「地雷」が潜んでいます。ぼーっとしていると、知らないうちに踏んでいるんです...。
<< 海のパイナップル......海... 子供が見つけてきた物...。 >>