人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
メシ通『魚介を使った簡単レシピ 』☆ ブリの刺身でキムチ鍋!
メシ通『魚介を使った簡単レシピ 』☆ ブリの刺身でキムチ鍋!_d0069838_13000251.jpg

レシピブログさんメシ通さんコラボ企画!連載203回目のレシピはブリ鰤の刺身を使ったピリ辛なキムチ鍋の紹介!



メシ通『魚介を使った簡単レシピ 』☆ ブリの刺身でキムチ鍋!_d0069838_13000074.jpg








メシ通『魚介を使った簡単レシピ 』☆ ブリの刺身でキムチ鍋!_d0069838_12595677.jpg

めっちゃシンプルな調味料とキムチ、その他の具材を煮込み最後に鰤の刺身を入れるだけ。



メシ通『魚介を使った簡単レシピ 』☆ ブリの刺身でキムチ鍋!_d0069838_12595829.jpg

ブリの火入れ加減はお好みで!お刺身なので超レアでも大丈夫!


詳しいレシピはメシ通さんのページでどうぞ♪





画像をクリックで、購入ページへ行けます。





◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆




画像をクリックで、購入ページへ行けます。





画像をクリックで、購入ページへ行けます。





アメブロ
魚屋三代目日記







ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!! 
   


 ← 素晴らしいレシピ集!私も参加しました!!




by n-sakanaya | 2023-03-05 14:53 | メシ通(レシピブログ+ホットペッパー) | Trackback | Comments(0)
<< メシ通『魚介を使った簡単レシピ... メシ通『魚介を使った簡単レシピ... >>