人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
メシ通『魚介を使った簡単レシピ 』☆ 牡蠣とにんにくバター醤油は間違いない!
メシ通『魚介を使った簡単レシピ 』☆ 牡蠣とにんにくバター醤油は間違いない!_d0069838_07175370.jpg

レシピブログさんメシ通さんコラボ企画!連載199回目は旬の真牡蠣カキの簡単で旨旨な炒め物レシピ!



メシ通『魚介を使った簡単レシピ 』☆ 牡蠣とにんにくバター醤油は間違いない!_d0069838_07173867.jpg




メシ通『魚介を使った簡単レシピ 』☆ 牡蠣とにんにくバター醤油は間違いない!_d0069838_07174533.jpg

牡蠣インゲン。そしてにんにくバター醤油の定番組み合わせ!はい、間違いないっす!




メシ通『魚介を使った簡単レシピ 』☆ 牡蠣とにんにくバター醤油は間違いない!_d0069838_07174990.jpg

香ばしくも旨いこの一品。ご飯に乗せても酒の肴も最高。簡単なので食べてみて下さーい!


詳しいレシピはメシ通さんページでどうぞ♪





画像をクリックで、購入ページへ行けます。





◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆




画像をクリックで、購入ページへ行けます。





画像をクリックで、購入ページへ行けます。





アメブロ
魚屋三代目日記







ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!! 
   


 ← 素晴らしいレシピ集!私も参加しました!!




by n-sakanaya | 2022-12-21 07:53 | メシ通(レシピブログ+ホットペッパー) | Trackback | Comments(0)
<< メシ通『魚介を使った簡単レシピ... メシ通『魚介を使った簡単レシピ... >>