人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
カツオとレンコンの甘辛うま煮 ☆ 子育て情報メディア KIDSNA/キズナ
カツオとレンコンの甘辛うま煮 ☆ 子育て情報メディア KIDSNA/キズナ_d0069838_09423571.jpg


子育て情報メディア・KIDSNA/キズナ、掲載21回目の魚介食材はカツオ)!今が旬の戻り鰹を使った甘辛うま煮の紹介。お弁当にもバッチリですよ。





カツオとレンコンの甘辛うま煮 ☆ 子育て情報メディア KIDSNA/キズナ_d0069838_09423569.jpg

鰹と一緒に炊いたのは新レンコン。食感よくとの相性抜群!生姜の風味もGood!




カツオとレンコンの甘辛うま煮 ☆ 子育て情報メディア KIDSNA/キズナ_d0069838_09423568.jpg

味はかつおの角煮をイメージしてください。炊きたてご飯と一緒に、酒の肴に、しっかりとした味付けですので、お弁当のおかずにも最高です。温かくても冷めても美味しいこの一品はオススメですよ。詳しいレシピや内容はKIDSNA/キズナさんのページでどうぞ♪色々な情報が満載です。








画像をクリックで、購入ページへ行けます。





◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆




画像をクリックで、購入ページへ行けます。





画像をクリックで、購入ページへ行けます。





アメブロ
魚屋三代目日記







ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!! 
   


 ← 素晴らしいレシピ集!私も参加しました!!





by n-sakanaya | 2021-10-01 12:13 | KIDSNA | Trackback | Comments(2)
Commented by tabikiti at 2021-10-01 15:41
旨そう
米にも酒にも~^^
Commented by n-sakanaya at 2021-10-10 16:42
>tabikitiさんへ

はい!間違いなくお酒にも合いますよ!
と言うか飲み過ぎてしまいます・・・あははっ(汗
<< 海老とあさりの塩ラーメン ☆ ... メシ通『魚介を使った簡単レシピ... >>