人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
メシ通『魚介を使った簡単レシピ 』☆ 痺れとサーモンがなめろうでコラボ!
メシ通『魚介を使った簡単レシピ 』☆ 痺れとサーモンがなめろうでコラボ!_d0069838_11053058.jpg

レシピブログさん、メシ通さんコラボ企画!連載148回目!!

今回は刺身用のサーモン花椒、そう痺れるホアジャオのコラボ!!!

なめろう好きにはたまらない1品の紹介です。





メシ通『魚介を使った簡単レシピ 』☆ 痺れとサーモンがなめろうでコラボ!_d0069838_11053851.jpg




サーモンの花椒なめろう






メシ通『魚介を使った簡単レシピ 』☆ 痺れとサーモンがなめろうでコラボ!_d0069838_11053377.jpg

サーモンの花椒なめろうに合うのが中華風旨辛ダレ

この料理以外、野菜肉類にも使えるので便利です!






メシ通『魚介を使った簡単レシピ 』☆ 痺れとサーモンがなめろうでコラボ!_d0069838_11053612.jpg

ご飯に乗せれば間違いないヤツ。うずらの卵も忘れずに。

旨辛ダレをサッ”と回しかけてお召し上がりくださいね。



詳しいレシピはメシ通さんのページでどうぞ♪






メシ通『魚介を使った簡単レシピ 』☆ 痺れとサーモンがなめろうでコラボ!_d0069838_11074131.jpg

ちなみにブックマークいっぱい貰って凄く嬉しいです。はい。







◆◆2019年10月29日 「魚屋三代目の魚のおろし方と料理」発売◆◆




画像をクリックで、購入ページへ行けます。





◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆




画像をクリックで、購入ページへ行けます。





画像をクリックで、購入ページへ行けます。





アメブロ
魚屋三代目日記







ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!! 
   


 ← 素晴らしいレシピ集!私も参加しました!!







by n-sakanaya | 2020-09-06 13:28 | メシ通(レシピブログ+ホットペッパー) | Trackback | Comments(2)
Commented by 【happy-travel運営事務局】 at 2020-09-13 14:16 x
はじめまして。 貴方のブログを読みとても興味深く、ぜひ相互リンク(お気に入りブログへの追加)をお願いしたいと思いご連絡しました。私は、Trip-Partner(https://trip-partner.jp)とHappy-travel(https://happy-travel.jp)を運営しており、こちらのお気に入りブログに掲載できます。数多くの方に読まれているので、きっと貴方の読者も増えると思います。また、ライターも募集中ですので、執筆されたい場合もご連絡下さい!山田(tp.hsl.writerrecruit@gmail.com)にメールを頂けると幸いです。その際メールに、happy-sex-lifeの記事作成の件であることと、ブログのURLを記載頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。
Commented by n-sakanaya at 2020-10-19 14:27
>【happy-travel運営事務局】さま。コメントをいただきありがとうございます!
現在、こちらのブログでは相互リンクを行なっていないため、本当に申し訳ございません。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

魚屋三代目日記 さかなや

<< メシ通『魚介を使った簡単レシピ... メシ通『魚介を使った簡単レシピ... >>