人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
メシ通『魚介を使った簡単レシピ』 ☆ こりゃ旨い!あさり味噌汁のススメ!
メシ通『魚介を使った簡単レシピ』 ☆ こりゃ旨い!あさり味噌汁のススメ!_d0069838_15143480.jpg

レシピブログさんメシ通さんコラボ企画!連載114回目!!

「基本のキ」シリーズ、今回は貝の味噌汁!!!





あさりの味噌汁











メシ通『魚介を使った簡単レシピ』 ☆ こりゃ旨い!あさり味噌汁のススメ!_d0069838_15140995.jpg
ちょいとしたコツで美味しいあさりの味噌汁が出来ますよ♪
春、今のあさりは身がふっくら” ぷりぷり” で美味し!
ぜひ飲んで、食べてもらいたい1品です。










メシ通『魚介を使った簡単レシピ』 ☆ こりゃ旨い!あさり味噌汁のススメ!_d0069838_15144246.jpg

そうそう、多めに作って残ってしまったら.........
翌日はスンドゥブにリメイク!!
とっても簡単、花冷えの時期にバッチリですよ〜



詳しいレシピはメシ通さんのページでどうぞ♪







◆◆2018年9月28日 「魚屋三代目のうまい! 魚定番レシピ」発売◆◆




画像をクリックで、購入ページへ行けます。





画像をクリックで、購入ページへ行けます。





アメブロ
魚屋三代目日記







ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!! 
   


 ← 素晴らしいレシピ集!私も参加しました!!





by n-sakanaya | 2019-04-20 09:21 | メシ通(レシピブログ+ホットペッパー) | Trackback | Comments(0)
<< メシ通『魚介を使った簡単レシピ... メシ通『魚介を使った簡単レシピ... >>