人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
メシ通『魚介を使った簡単レシピ』 ☆ さばの水煮缶と黄身醤油漬けは鉄板!
メシ通『魚介を使った簡単レシピ』 ☆ さばの水煮缶と黄身醤油漬けは鉄板!_d0069838_11291731.jpg

レシピブログさんメシ通さんコラボ企画!

連載91回目は、さばの水煮缶と自家製黄身の醤油漬けを使った1品!!




さば缶と黄身醤油漬けのオニオンサラダ








メシ通『魚介を使った簡単レシピ』 ☆ さばの水煮缶と黄身醤油漬けは鉄板!_d0069838_11292263.jpg

作り方も超簡単♪
トロトロな黄身醤油漬けは醤油とみりんを混ぜたタレに漬け込むだけ。









メシ通『魚介を使った簡単レシピ』 ☆ さばの水煮缶と黄身醤油漬けは鉄板!_d0069838_11293361.jpg

あとはオニオンサラダとさばの水煮缶があればOK
水煮の汁とポン酢&サラダ油で簡単ドレッシングもできちゃう〜








メシ通『魚介を使った簡単レシピ』 ☆ さばの水煮缶と黄身醤油漬けは鉄板!_d0069838_11291457.jpg

詳しいレシピはメシ通さんのページでどうぞ♪
















画像をクリックで、購入ページへ行けます。







画像をクリックで、購入ページへ行けます。







アメブロ
魚屋三代目日記







ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!! 
   


 ← 素晴らしいレシピ集!私も参加しました!!






by n-sakanaya | 2018-09-02 11:35 | メシ通(レシピブログ+ホットペッパー) | Trackback | Comments(0)
<< メシ通『魚介を使った簡単レシピ... メシ通『魚介を使った簡単レシピ... >>