人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
メシ通『魚介を使った簡単レシピ』 ☆ ぶっかけ蕎麦にまぐろ納豆!
メシ通『魚介を使った簡単レシピ』 ☆ ぶっかけ蕎麦にまぐろ納豆!_d0069838_14562205.jpg

レシピブログさんメシ通さんコラボ企画!

連載88回目は、まぐろ納豆とぶっかけ蕎麦のコラボ!!






ぶっかけまぐろ納豆そば











メシ通『魚介を使った簡単レシピ』 ☆ ぶっかけ蕎麦にまぐろ納豆!_d0069838_14561802.jpg

酒の肴に、ご飯のお供にバッチリなまぐろ納豆
それを冷たいお蕎麦に乗っけてまぐろ納豆をドン!
冷え冷え蕎麦つゆをぶっかけてお召し上がれ〜








メシ通『魚介を使った簡単レシピ』 ☆ ぶっかけ蕎麦にまぐろ納豆!_d0069838_14562822.jpg
そうそう、トッピングも大事!
オクラや長芋、天かすにカイワレ色々、お好きな具材を乗せてみてくださいね。



詳しいレシピはメシ通さんのページでどうぞ♪
















画像をクリックで、購入ページへ行けます。







画像をクリックで、購入ページへ行けます。







アメブロ
魚屋三代目日記







ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!! 
   


 ← 素晴らしいレシピ集!私も参加しました!!






by n-sakanaya | 2018-08-04 15:00 | メシ通(レシピブログ+ホットペッパー) | Trackback | Comments(2)
Commented at 2018-08-08 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-sakanaya at 2018-08-08 10:50
>鍵コメ・2018-08-08 08:34さま

いつもお世話になっております!
ありがとうございます!!とっても嬉しいです!!!
よろしくお願いいたします。(大感激

魚屋三代目日記 魚屋
<< メシ通『魚介を使った簡単レシピ... ウミゾウメン/海素麺 〜海のそ... >>