人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
もう十二月!一年が早すぎる!さかなや プライベートもカチカチ山!
もう十二月!一年が早すぎる!さかなや プライベートもカチカチ山! _d0069838_21321247.jpg




*一年が早ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
もう12月 ............ 年の暮れ

今年も後 1ヶ月ちょっと;;
忙しない時期です


わたくし さかなや” 色々な意味で テンパっております






*昨日は水曜日のこと
仕事は休み、午前中 買い出し Time
奥さんとファミレスで昼食を食べ、午後(オヤツ時間あたり)から、ある打ち合わせ

お尻に火がついた!てんぱる”
いやいや!!テンパっている場合じゃない!!!


やるぜ ☆ 気合い入れまくってやる!!!!!








てなことで、ブログをお休みしちゃう事が多々あるかもしれませんが .........
スイマセン;;

更新頻度が少なくなる?可能性?乗りきれば!?
お付き合い、よろしくお願い いたします





〜 魚屋三代目日記 さかなや 〜





ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ ←こちらも日々の素敵なグルメ&料理☆レシピ!絶賛参加中!!



 ← 素晴らしいレシピ集!私も参加しました!!

by n-sakanaya | 2012-11-29 21:43 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(0)
<< おやすみなさい  酒 と 肴 と 鍋 と 私 ... >>