人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ またね ♪ ☆
 ☆ またね ♪ ☆_d0069838_10232449.jpg




*妹夫婦&甥っ子
一時帰国から もう1週間がすぎました

早いなぁ ..............




今日、さかなや家を出て 妹旦那の実家に移動
そして19日にアメリカに戻ります




家の中、今日から静かになっちゃうな
なんか寂しい
























ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩

グルメ・料理(全般) ブログランキングへ ←こちらも日々の素敵なグルメ&料理☆レシピ!絶賛参加中!!



 ← 素晴らしいレシピ集!私も参加しました!!

by n-sakanaya | 2012-11-12 10:27 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(0)
<< ローストビーフ を作ったった... ☆ まったり” 休日 ☆  ... >>