人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ 七輪 角型 キタコレ! ☆
 ☆ 七輪 角型 キタコレ! ☆_d0069838_20584983.jpg







*角型七輪 届きました!
本当は間仕切り、センターに突起が無いものが欲しかったのですが...........
お値段が良かったので 諦めました;;(涙

でもね、これね、いいわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
近々、活躍してもらいまっす ♪



サイズ、大きさは W41㎝ D24㎝ H16㎝
ファンネル(空気口)2つ












 ☆ 七輪 角型 キタコレ! ☆_d0069838_2114324.jpg





*オプション装着!

秋刀魚ぁ!!待ってろよ〜〜〜〜〜〜!!!
焼き鳥もイイネ ☆





とりあえず、自家製 干物 も作ろうかと .............
Sigeちゃんリクエストの 『 秋刀魚の丸々一夜干し 』とか 『 鰯の丸干し 』とかね ♪











でわ/















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!

by n-sakanaya | 2012-09-13 20:58 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(4)
Commented by lilimeal at 2012-09-14 09:23
魚屋さんの七輪パーリーやばそぅー☆
たのしみにしてまーす!!
Commented by n-sakanaya at 2012-09-14 12:18
>lilimealさん、こんにちは!

七輪パーリィー♪
秋は美味しい食材ふがイッパイ☆
食べすぎ呑みすぎ.............. 肥えるために七輪パーリーやっちゃいますよ〜〜〜〜〜

ぐふふっ

Commented by syo-kunin at 2012-09-14 22:54
さかなやん、こんばんわ。。。

店頭で備長炭で、秋刀魚を豪快に焼いて

販売したら売れますよ~!擦った大根を付けて!
近所の主婦さん達に人気でると思うんですが・・・

残ったら、夜の晩酌のアテにっ!(笑)
Commented by n-sakanaya at 2012-09-15 10:24
>番長さん、こんにちは!

店頭で秋刀魚焼き!
それも備長炭でぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

ふぅ、興奮してしまいました(笑
良いですね〜、やっちゃおうかな〜〜〜〜〜〜〜
と言うか、焼きながら呑んじゃいそうでヤバイです(滝汗

あまるほど毎日焼いて、晩酌しちゃうかも♪
ぐふふっ

<< レシピブログ ☆ 今日のイチオ... ☆ らーめん恋時雨 ☆ >>