人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
小夏さん!ありがとう!! 田原ポーク ☆ いただいちゃいました♪
小夏さん!ありがとう!! 田原ポーク ☆ いただいちゃいました♪_d0069838_11184461.jpg








或る日のこと ...........










魚屋母が店から自分を呼んでる〜〜〜〜〜〜〜〜








ん?何だい???










『 さかなや” にお客さんだよ〜 』










は〜い !








ドタドタ”とお店に向かうと、店内に 素敵な ご夫婦 がいらっしゃいました ♪









魚屋脳内『 ............ 自分、ご指名 ............... 』 なんかピカっ☆っと閃く感覚が!











少しの間があり さかなや『いらっしゃい!こんにちは!』







何故か確信に変わる







『 小夏さん? 』








そうです!いつもブログでお世話になっている 大きなJELLYの木の下で の管理人さん ☆



小夏さんが ご主人様と来店して下さいました ♪







『 なんでわかったの? 』と言っていましたが、以前にも同じような経験があるんです









お会いしたことが無くても、なぜか ピーン!ときて、んでもってズバリ









小夏さんご夫婦 ♪ 箱根の帰りに寄ってくれました







う、うれしいぃ ............ いつかお会いしたいと思っていたので、感激MAX !







ご主人、ハニ丸さん ☆ すごくダンディーで格好いい ♪




小夏さん、ブログからにじみ出る優しさ&可愛らしさ☆愛嬌もそのままでした!!!






本当!素敵なご夫婦 ♪








短い時間でしたが、とても嬉しかったです !




ランチのお店、もっと下調べしておけばと ........... ちょい悔やまれます;;






小夏さん、ゴメンナサイ;;







数日後、小夏さん、ハニ丸さんから素敵な贈り物をいただきました










田原ポーク










そう!私が愛知旅行で感激した ぶた肉 !! 三枚肉 !!!








サムギョプサル で食べたあの田原ポークです!!!








家族皆で美味しくいただきました ☆








かえって ............. 申し訳なかったです(涙







小夏さん!はに丸さん!! ごちそうさまでした!!!!!







本当にありがとうございました !!!!!!!










PS. こんど愛知を訪れた時には、ご連絡させて下さ〜い ♪




























でわ/

















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-06-29 11:24 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(2)
Commented by skipelf at 2012-06-29 21:05
んっきゃーーーーsakanayaさぁ~~ん!んっもー骨が無くなっちゃった位クネクネです~!!褒めすぎですよぉ~。アナ、穴~~~!!!(絶叫)

軽い気持ちで「お魚買いに行っちゃおうか」だなんて突撃してしまいまして。。反省です。
それなのにそれなのに。。ご家族様皆さんに温かく接していただき感激です(なみだ目)
本当にピタッとお当てになったのには驚きました。スバラシイです!!その時の事はまるで映画の様にしっかり脳裏に焼き付いています。

あのサムギョプサルの記事を拝読した時は、目玉が飛び出てモニター倒しそうでした!
だって、マニアック過ぎるお店オーラに我ら夫婦腰が引けていたんですもの。それをsakanayaさんからまさか聞くことになろうとは。
世の中、いえ、ネット中(?)、こんな楽しいつながりがあるのですね~。感謝感激☆

sakanayaさん、こちらこそどうもありがとうございます。
教えていただいたランチのお店もいいお店で気にいりましたよ~!
こちらにいらっしゃるときは是非ご連絡くださいね、待っています^^

全世界sakanayaさんファンの方へ、独り占めしてごめんなさい ペコ

小夏
Commented by n-sakanaya at 2012-06-30 10:46
>小夏さん、こんにちは!

いえいえ!ほんと素敵なご夫婦♪
ほんわか”しちゃいました
小夏さん、おこしいただき、本当嬉しかったですよ〜〜〜〜(大感動)

はい!ぴ〜ん”ときてズバリ『小夏さん!!!』とぉ
ぐふふっ

そうそう、サムギョプサルで食べたサムギョプサル←なんか変ですが;;滝汗
ほんとに美味しかったので、もう飛び跳ねて喜んじゃいました!
かえって、スイマセン;;
でも、大感激〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そうですよね!ネットって嬉しいこと、楽しいこと!いっぱいありますよね!!!

小夏さん、これからもよろしくお願いいたします☆

さかなや

<< 田原ポークの塩麹焼き ....... ☆ さかなや ぶらり” ひと... >>