人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
缶詰でアレンジレシピ 第3弾 は コレ !
缶詰でアレンジレシピ 第3弾 は コレ !_d0069838_9261099.jpg


 





缶詰でアレンジレシピ 第3弾 は コレ !










鮭の水煮 缶











この缶詰を使った レシピ を Upしますね ♪







今回は ひと手間かけようかな ...........











でわ/


















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-03-19 09:28 | 缶詰でアレンジレシピ | Trackback | Comments(2)
Commented by tom-sou-ya at 2012-03-19 16:38
よくよく考えてみれば、魚屋さんが魚の缶詰を使うっていうのも、何だか面白いですね。^^
味付け楽しみにしています。
Commented by n-sakanaya at 2012-03-20 09:14
>tom-sou-yaさん、こんにちは!

ですよね!!!
生の魚ではなく、缶詰〜〜〜〜〜〜〜〜(あはっ
tom-sou-yaさん、そう言っていただけて嬉しいです!!!

味付け、次回にUpしますね☆

(大感激)
<< 鮭の缶詰(水煮)でアレンジレシ... ☆ 妻と新宿へ 或る水曜日の... >>