人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
さかなや家族 旅行 in Hawaii 〜 3日目 〜 P.F. CHANG'S ☆ 夕食
さかなや家族 旅行 in Hawaii 〜 3日目 〜 P.F. CHANG\'S  ☆ 夕食_d0069838_13224043.jpg









三日目の夜はホテルで自炊しようと思ってたのだが ..........






娘の要望? 中華が食べたいと言っていたので ロイヤルハワイアンセンター1階







P.F.Chang's へ行ってきました ♪








2階席もある、キャパ的には大きめな チャイニーズレストラン







サンディエゴに住む 妹も よく知っているお店 ”と言っていましたよ〜









自分、中華ときたら 麻婆豆腐 は鉄板 !







絶対にハズしません、頼みます !!!










さかなや家族 旅行 in Hawaii 〜 3日目 〜 P.F. CHANG\'S  ☆ 夕食_d0069838_13363412.jpg








娘は 餃子 がメッチャ食べたかったみたい








量が多いと 妹が言っていた気がしたので、少し控えめで オーダー プリ〜ズ ☆









さかなや家族 旅行 in Hawaii 〜 3日目 〜 P.F. CHANG\'S  ☆ 夕食_d0069838_1338476.jpg







息子はこのパインの飲み物が ツボに入ったらしい ............






ん!? チェリオ ? なんか見た目がチェリオっぽい感じで自分は飲んでないがウマそうだった










頼んだ品は 餃子 P.F. Chang's Fried Rice(チャーハンやね) 麻婆豆腐 担々麺







自分は麻婆豆腐があれば 大満足 !









さかなや家族 旅行 in Hawaii 〜 3日目 〜 P.F. CHANG\'S  ☆ 夕食_d0069838_13441019.jpg






餃子美味しい〜!と息子&娘が言ってた ♪










さかなや家族 旅行 in Hawaii 〜 3日目 〜 P.F. CHANG\'S  ☆ 夕食_d0069838_13444793.jpg







チャーハン、量すげ〜〜〜〜〜〜 !




ビーフ、ポーク、チキン、エビ の中から好きな具材をチョイスできます







子供達と妻、黙々食べてた






娘 本当は 『 麺類が食べたい! 』 と言っていたのだが、メニューをみると好みの物が無い






諦めてチャーハンと餃子をガッツいていましたよ〜







自分は チンタオ をグビグビ ” おかわり君









さかなや家族 旅行 in Hawaii 〜 3日目 〜 P.F. CHANG\'S  ☆ 夕食_d0069838_1348122.jpg







ん? こんなん頼んでね〜〜〜〜〜 !!! と叫びそうになった











がっ !?













担々麺 でした!  はい!!











汁無しなのね、そうだよね、ズルズルすする文化じゃないもんね ;;






まぜまぜ ” するタイプねぇ〜














OTZ















ここでなんか 不穏な空気 ” というか 何かが起きる ? ” という モヤモヤしたものが頭の中に ..........












さかなや家族 旅行 in Hawaii 〜 3日目 〜 P.F. CHANG\'S  ☆ 夕食_d0069838_13554967.jpg








あれっ? 何だろうコレ? ブロッコリーの森?











真ん中に 鎮座するは












Agedasi Tofu ?















いえいえ !













麻 〜 婆 〜 豆 〜 腐 〜!










なんだろ この モヤモヤ感 ...............










フライドされた豆腐に辛いソースが からんで そして ブロッコリーの森










そっか、P.F. CHANG'S China Bistro ............ オリジナリティ あふれる








でもメニューには 『 炒めた絹ごし ...... 有名な四川料理 』って 書いてあったんだけどなぁ









でも、これはこれで ヨシ !









中華!食べる!!と思たら、チャイナタウン行こう !!! と心に誓った 瞬間でした









お洒落な中華風 という捉え方ならば 全然 OK なお店ですよ ☆









ここのお店は



中華食べに行こう ! じゃなくて P.F. CHANG'S に行こう ♪ てな感じでオススメできます。

(意味わかんンなくて スイマセン;;)








心残りは、他の料理も食べてみたかった ............ でも量が多いんだよなぁ













それでは さかなや家族 旅行 in Hawaii 〜 4日目 〜 Swap Meet に続きます










でわ/

























ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-02-19 13:22 | Hawaii 旅行 | Trackback | Comments(0)
<< さかなや家族 旅行 in Ha... さかなや家族 旅行 in Ha... >>