人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ 新年!あけまして!!おめでとうございます!!! ☆
 ☆ 新年!あけまして!!おめでとうございます!!! ☆_d0069838_17245084.jpg












新年!








あけまして!!









おめでとうございます!!!









本年も 宜しく お願い いたします












大晦日は日付が変わる30分前くらいに仕事を納め




元日、1日はお休みをいただき ........





本日、1月2日から働いている さかなや です





ヘトヘト ” になっていますが、多くのお客様にお越し頂き とても感謝をしております





本年もサボリ気味なこの酒呑み親父ブログですが、お付き合い宜しくお願い致します!







魚屋三代目日記  さかなや














さてさて ............. 酒呑むか !!!
































ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2012-01-02 17:32 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2012-01-03 06:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-sakanaya at 2012-01-03 16:53
>鍵コメ、2012-01-03 06:13さん!
明けまして!!おめでとうございます!!

鍵コメさん、ありがとうございます♪
う、嬉しい〜〜〜〜〜〜〜(大感激)

鍵コメさん、はい!私の方こそよろしくお願いいたします。
これからもよろしくお願いいたします!

<< 新春 一発目がコレ ........ 辛いけど頑張ってます! 明日は... >>