人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
☆ さかなや の 休日 ☆ 10月26日(水曜日) 晴れ
 ☆ さかなや の 休日 ☆ 10月26日(水曜日) 晴れ_d0069838_937730.jpg








昨日(10月26日 水曜日)は私の店の定休日でした



特に用事がなく、家でマッタリとすごすことに決定!



月末、給料日前でお財布の中身も軽いし .......号泣






店は休みなのだが、保育施設や介護施設に納める仕事があるので7時すぎくらいから動き出す



納品を終え、帰宅後 1時間ほどオンラインゲーム






PCを立ち上げ、サンディエゴ在住の妹とスカイプ




来月、一時帰国するので『お土産〜!』ねだりっす(うふふっ)






そして妻とお昼ご飯(早めに11時)を食べようと、関東圏ではちょいと名の知れた塩ラーメン屋さんへ Go!




これがまた美味かった!





妻は塩ラーメンが好きなので、メッチャ喜んでたっす ☆






食後は特に用事もないのでどうしようかと考えたのだが、ユニクロへ行って仕事用ヒートテックを購入




その後はTUTAYAに移動し、DVDレンタル ♪







夫婦で一時間、あ〜じゃない”こ〜じゃない! とDVD選び ........... 優柔不断な夫婦です;;







13時過ぎに帰宅し、奥さんとDVD鑑賞 Time





もちろん!自分は呑みながらぁ〜





あれだね、STRONG ZERO ダブルレモン 飲みやすいね!!




ビールにしようかと思たのだが、コッチにしたよ!!!







DVD観ながら、ピリ辛いかフライ をポリポリ食べながらゴクゴク” ............







子供達は学校から帰ってきて友達のお家へ遊びに!




子供達が帰宅後は夕飯へ






そこでも お酒 日本酒をキュキュっ ♪






いい感じで酔いが回り、オンラインゲームをするが目が回りだす始末(滝汗






早めに切り上げ、バタンキュ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!





なんかマッタリしすぎた休日だったなぁ





たまにはこんなのもアリだと思った ☆












でわ/






























ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!

by n-sakanaya | 2011-10-27 09:56 | 魚屋の独り言 | Trackback | Comments(3)
Commented by さくらまま at 2011-10-27 21:23 x
こんばんわ

リンクありがとうございました。。
男子食堂購入しましたよー!!
お手本にしてお料理頑張ってみますね^^

うちの旦那もお休みの日はお昼からお酒です
あ、私もだわ(笑
こんなお休みの過ごし方あって良いですよねー♪
今夜は鍋にしたのですが
昔、冬になるとあんこうの吊るし切りを店先でしていた父を
ふと思い出しました。。
最近、父の事思い出さなかったので(汗
さかなやさんのおかげですわ

Commented by n-sakanaya at 2011-10-29 11:25
>さくらままさん、こんにちは!

私の方こそ!ありがとうございます!!
とても嬉しいです!!!(大感動)

さくらままさん☆感激です!!!!!!!
男子食堂、ご購入いただき..........涙がぁ;;号泣


おぉ!ご主人様も休日は昼間からお酒をですね♪
これが美味くて、きくのですよね〜〜〜〜
って、さくらままさんも〜〜〜〜〜〜あはっ(笑

アンコウ、これから時季ですよね〜
吊るし切り。大きなアンコウを仕入れると吊り下げてやってます♪

アンキモもたべたいでっす!!!ゴクリ
Commented at 2011-10-31 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< アイナメ の 婚姻色 ....... ☆ 野郎會 10月 ☆ お好... >>