人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
2011 夏休みイベント ! 息子のサッカー 清水カップ と 夏旅行 ☆
2011 夏休みイベント !  息子のサッカー 清水カップ と 夏旅行 ☆_d0069838_10495332.jpg





息子が所属するサッカーチームの夏イベント!
小学校6年生になると 静岡県の清水で催される 『 清水カップ 』に参加をする!!

小学校最後の夏休みサッカーイベント ............ 8月12〜16日 ☆ 四泊五日の大行事 ☆

妻は初日(8月12〜13日)当番で宿泊、自分は15日にまた妻と日帰りでお手伝い
早朝5時すぎには自宅を出発し、ほかのお母さん、コーチを迎えに行き東名高速を西へ〜
子供達が泊まっているホテルに着いたのが約二時間後の7:30頃

試合会場への出発は9:30と聞いていたので2時間ほど空き時間ができてしまった;;
(早く着く分にはよかったのだが)


宿泊地は三保の松原を望む絶景地!
これは『羽衣の松』を見ずには帰れん!!

海岸の遊歩道(サイクリングコース)、三保の松原を歩くこと2k弱...........
松林を抜けると、そこには 『 羽衣の松 』が !!!

てか、暑すぎ;;
Tシャツは汗でビショビショ orz
キャップをかぶっていかなければ、熱中症になりかねない暑さ!猛暑!!
ドリンクを持ってき忘れた自分に腹が立つ


写真を数枚撮り、9:30までに戻らなくてはイケナイので早足で来た道を引き返す
途中、妻から電話があり『 どう!?今から私達も行ってみようと思うんだけど!?』と〜

自分 『 歩きはヤメとけ! 車できた方が良い!! てか、今からだと集合時間に間に合わんよ!!!』と返す


やっとのことでホテルに辿り着くと、頭から胸から背中から汗が流れ落ちる
汗がひかない(爆汗状態)

Tシャツの替えは風呂あがり用に一枚だけしか持参せず
あぁ ......... バカバカ自分

妻の言うこと聞いておけばよかった〜〜〜〜〜〜〜;;号泣


その後、子供達と試合会場へ出発!
17時前に試合会場を後にして、清水の 『 SDH 清水 』でお土産タイム(翌日最終日のため)
その後、宿に戻り子供達は夕食&お風呂

自分達もやっとお風呂に入れることが出来た..........
脱いだTシャツを見たら塩が吹いててビビったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


その後は残った用事を済ませ、宿を出たのが21時すぎ
帰りは自分達夫婦を含め7人で帰宅

夕食をとって無かったので遅い夕飯を済ませ東名高速にのり帰路につく
皆を送り届け、自宅に帰ってきたのは25時前
メッチャ長かった一日だったが、息子の小学校サッカー生活も後半年かと思うと ............

翌日(実際にはその日)は自分の店は休みなので ゆっくり ” できた
そしてその翌日からは夏恒例の!アレっ!!

今年は清水カップがあるからと諦めていたのだが、お留守番していた娘が可哀相なので恒例の夏イベントを決行することに ♪





三保の松原 ・ 羽衣の松 などの写真は近々 Up します
そして夏恒例のイベント!コチラも近々 記事にしますね!!












でわ/






























ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!

by n-sakanaya | 2011-08-20 11:26 | 魚屋旅行 | Trackback | Comments(2)
Commented by イ○クラ at 2011-08-31 18:57 x
はじめての書き込みです!清水カップは息子さんに楽しませてもらいました!写真期待してます(笑)
Commented by n-sakanaya at 2011-09-01 10:23
>イ○クラコーチこんにちは!!


清水カップ!お疲れ様でした!!

Souも楽しんで清水カップを終えたようで、夫婦そろって喜んでます
あと半年足らずですが、これからも息子をよろしくお願いします☆

イ○クラ組エースの父より(笑

<< ヘソアキクボガイ/ニナ(ニーナ... オオコシダカガンガラ/ニナ(ニ... >>