人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わたくし! さかなや !! 今日も元気です!!!
さかなや ”サンディエゴへ行く!11月27日 〜Cardiff State Beach〜
さかなや ”サンディエゴへ行く!11月27日 〜Cardiff State Beach〜_d0069838_15151716.jpg








前回の記事 → さかなや ” サンディエゴへ行く ! 11月26日 〜 Black Friday〜






サンディエゴ生活も4日目 ♪

本日は小旅行 ☆
義弟の運転で海へ Go !!!

場所は Cardiff State Beach
とっても綺麗な海岸線 .............. ここの海には感動した !!!!!

高台からのワンショットは次回 Up しますね ¥







さかなや ”サンディエゴへ行く!11月27日 〜Cardiff State Beach〜_d0069838_15214745.jpg




話は戻り 27日の朝

朝食は妹がサンドウィッチを作ってくれました
時差ボケも、胃の調子も治まり体調万全 !
義弟がドライブしながらの小旅行を企画してくれましたよ〜

海へ ! そしてランチ !! そのあとは ............. 後ほどね ♪






さかなや ”サンディエゴへ行く!11月27日 〜Cardiff State Beach〜_d0069838_15252519.jpg
< 義弟 ♪ 妹旦那っす ♪ >







そういえば渡米していた期間、全てお天気晴れマーク ☆
曇りの日もなかったなぁ〜
本当 天候に恵まれた サンディエゴ 旅行でした ♪






さかなや ”サンディエゴへ行く!11月27日 〜Cardiff State Beach〜_d0069838_1527082.jpg




フリーウェイをひた走り、海に到着
海岸線には鉄道も走っていました ........... 電車!?(滝汗)









さかなや ”サンディエゴへ行く!11月27日 〜Cardiff State Beach〜_d0069838_15292222.jpg





こんなとこに住んでみたい .............

めっちゃ人気のある地域らしく、お金持ちイッパイ!?
湘南、葉山みたいな感じなのかな〜 (?)






さかなや ”サンディエゴへ行く!11月27日 〜Cardiff State Beach〜_d0069838_15345311.jpg



Cardiff State Beachで甥っ子と砂遊び
とっても楽しそうに遊ぶ甥っ子をみていると 自然に顔がほころぶ ............

お腹が減ってきたところでランチへ Go !




次回は Cardiff State Beach の写真篇を本館、別館にて Up します









でわ / ”






















ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!

by n-sakanaya | 2011-01-08 15:47 | San Diego 旅行 | Trackback | Comments(2)
Commented by syo-kunin at 2011-01-09 21:25
さかなやん、こんばんわ。。。

アメリカの好きな所は、カラッとしていて夏場なんか快適な所です!!
湿気が無いんですよね~!!

最後の写真を見て、12月なのにタンクトップ(笑)良いなぁ~♪

あっ!中華街での新年会、いつにしますか???「(゚~゚o)
Commented by n-sakanaya at 2011-01-10 13:10
>番長さん、こんにちは!

そうなんですよね!
湿気がなく、カラリとしていて気温が高くても、日陰がけっこう快適だったりしますよね♪

あい、もうね.........いろんな人イマス;;
寒かろうがタンクトップ、かと思えば、ガッツリ着込んでいる人も〜〜〜〜
ww

中華街新年会♪いつが良いですかね!!
ドキドキです☆
<<  San Diego 〜 Ca... ☆ 謹賀新年 2011 ☆ ... >>